大農場レガシーチャレンジ(144)おめでとう3連発

前回プロポーズに成功したルイーザが早速結婚し、オズバートが誕生日を迎えます。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

MWS未導入の結婚式


せっかくの結婚式なので、いつもと違う髪型にしてみたルイーザ。美人だねぇ。
目元が後ろにいる母、イーディスさんにそっくりです。
あ、もちろんデイヴィッドさんも呼んでいますよ。


エドガーさんはシンプルな黒のスーツ。きまってるね!


クラシックな感じの式にしたかったので、自分で編集したお城の会場にしました。

天気が良くて本当によかった~!
美しい背景に美しい若い二人が映えますね~!!


無事に指輪を交換しました!
先に若者になっていたエドガーさん。一途に待ってくれていてよかったね、ルイーザ!


ふと反対側を見たら、いとこがめっちゃキレてました。どしたん?
ルイーザに恨みでもあるのかしら・・・それともエドガーさんのことが好きだったとか・・・


何はともあれ、無事に結婚式を挙げることができました。
おめでとう、二人とも!


ちなみに、My Wedding Storiesを導入していない自慢スクショがこちらです。うざ。
ご覧ください、全員ちゃんと椅子に座って参列してくれています。フフフ。

MWS導入後だとどうなるかわかりませんが、ベースゲーム結婚式で全員に椅子に座ってもらうコツはこちら↓

そして、MWS発売時に筆者が購入を見送った理由はこちら↓

・・・色々あったよねぇ😢
これを読み返して当時の辛いことを思い出したり、あの時よく交流していたシマーさんたち、最近見かけないけどお元気かな?なんて考えたりなんだり。


それから、こちらの二人は踊ったりなんだり。

MWS事件(笑)の後にしばらくシムズをプレイしたり発信したりすることはお休みしてたけど、今また戻ってきてよかったなって思ってます。

これからも自分のメンタルヘルスを大切にしつつ、健全なコンテンツを発信していきたいなと。


さて、改めまして。
こちらは姪の結婚式なのに超絶不機嫌なヒューゴ。その顔やめよう?


この二人、なんだかめちゃくちゃ雰囲気悪そうですね。
そういえば、以前愛の日にヒューゴの浮気現場を目撃もしちゃったし、関係があんまり上手くいってないのかもしれないです。
そこに果敢に笑顔で話しかけにいくオズバートの無垢さに驚きます。


何はともあれ(二回目)、新婚カップルの幸せそうな様子をご査収ください。


エドガーさんは兄弟?と二人暮らしでした。いつでもうちに遊びに来てね!


それから、エドガーさんの願望がバグでチュートリアルの願望になってしまっていたので、ランダムメーカーで決めましたところ、作家になる願望になりました。
いいね!執筆活動に勤しむのは初代のアナスさん以来だな~。感慨深い。

ということで、エドガーさんがペイン家の一員となって、新たな生活のスタートです。

オズバートの誕生日


実はこの日は、オズバートの誕生日でもありました。


そして結婚式があった日には、劣等感に苛まれる(笑)
成功体験が一度もない(never succeeds at anything)と言っているけど、そんなかね?
そんなに筆者はオズバートに自信が付くようなアクションをしてこなかったかね?


何はともあれ(三回目)、お誕生日おめでとう、オズバート!
意地悪な割に、君はみんなから構ってもらえて愛されてるよ!自信を持って生きるんだ!


選ばれた特質は芸術愛好家(Art Lover)でした。いいね!これはイーディスさんからの遺伝ですね~!
そして願望はまた学者のやつですね。ヒューゴでやったばっかりだけど・・・まぁぼちぼちと進めることにしましょう。
芸術好きなら、大学でアートを学ぶのもいいかもしれないですね。

それにしても、前日まで劣等感に苛まれていたにもかかわらず、自尊心の高い報酬特質取ってますねぇ。これは謎。


おっ!ハンサムだ!まるでイーディスさんを男性シムにしたような見た目。
特性しかり、見た目しかり、イーディスさんの遺伝が強いですなぁ。


CAS画面で見るとこんな感じ。
これからもぜひ自信を持って生きてくれ、オズバート!

おめでた!!!



オズバートの誕生日パーティの最中にも、ルイーザの見た目を褒めてくれるエドガーさん。良いシムすぎる。
善人って久しぶりにプレイするなぁ。これも初代のローズ以来か・・・


そういえば、プロポーズしたその日に子づくりしてたのすっかり忘れてましたね!
検査したら、妊娠してましたー!😍おめでとう!!


妊娠のご報告~!やった~!楽しい育児がまた始まる~!
六代目の誕生を心待ちにしたいと思います。

今日はおめでたいこと続きの回でしたね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url