免責事項

免責事項

当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いかねます。

また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

翻訳に関する免責事項

当ブログにおいて記載する英語から日本語への翻訳は、筆者独自の解釈に基づいております。

当ブログが題材とするThe Sims 4関連のトピックで、第三者から英語で発行された文章を当ブログに引用するに当たり、日本語で表記することがユーザーにとって利益となると判断した場合のみ、抄訳(要約翻訳)という形で筆者独自の翻訳を載せることがあります。これは原文全文を翻訳したものではなく、かつ出典および原文へのリンクを確実に掲載することによって、原文が保持する著作権を侵害するものではないと認識しております。

原文全文を翻訳し、当ブログに完全な翻訳版として掲載をする場合は、当ブログに翻訳を掲載することについて原文作者へ事前に許可を取り、許可を得た旨を明記いたします。

翻訳はできる限り正確でわかりやすいものにするよう努めますが、正確性を保証するものではありません。

当サイトに掲載された翻訳によって生じた誤解や損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


Ver. December 2022