筆者について

Credit to: Mimosa @OulaPortraits


はじめまして!

名前

まめ・ケチャップ(mameketchup)です。
まめが名前でケチャップが苗字みたいな扱いなので(笑)「まめ」って呼んでください!
ちゃん付けよりは、さん付けの方が心地良いです。

居住地

イギリスの田舎に住んでいます。
日本との時差は8~9時間!

話す言語

日本語がネイティブ言語で、英語が第二言語です。
普段の生活で日本語を話す機会が少ないので、YouTubeで日本語を話すのがとても良い脳トレになっています😉

特質

一匹狼🐺/本の虫📖/オタク👓/陰気☔/犬好き🐶/内向的😳
コミュニケーションはあまり得意ではありませんが、人間が嫌いなわけではありません。
HSPで、強いOCDの傾向があります!

プライベートのことをちょっと

翻訳のお仕事をしています。完全在宅のひきこもり!
既婚者で、子供はいませんが柴犬を一匹飼っています。
ジェンダー自認は基本は女性ですが、たまに流動的。性的指向は男女どちらも!

シムズ4のプレイスタイル

基本的に加齢はオン、MOD/CCは最低限でプレイするのが好きです。
家族模様や恋愛関係を見るのが好きなので、レガシーチャレンジや子育て系のチャレンジをよく実行しています。

建築も大好きです!
どちらかというと内装の方が得意かもしれないです。
好きなスタイルはモダン、インダストリアル、ヴィンテージ風などなど。

自分で作成したシムで遊ぶことが多いですが、見た目にさほどこだわらないので、ランダム生成から始めてちょっといじるくらいしかしません。
ゆえに、CASモードの平均滞在時間は非常に短いです。

他プレイ中および好きなゲーム

Stardew Valley
Tiny Life
牧場物語シリーズ
カイロソフトさんのゲーム
人生シミュレーションゲームや箱庭ゲームが全般的に好きです。

ソーシャル

X (Twitter): @mameketchup
YouTube: @mameketchup
Email: mameketchup@outlook.com
EA ID: mameketchup

反応に時間はかかるかもしれませんが、お返事はちゃんとします!(返事のしようがないタイプのコメントを除く)
お気軽に話しかけてください😊