大農場レガシーチャレンジ(143)新しい家とプロポーズ

前回はルイーザが若者になるまで進めました。今回は家の改築とプロポーズです。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

映えない暗い家


いつも突然感がありますが、家を改築しました。
明るかったモダンな家からガラッと変わって、暗ーい映えない家です。

次の世代のパートナーの名前がエドガーさんなんですけど。
エドガーと言えば、『嵐が丘』(1847)のエドガー・リントンじゃない?ということで(?)『嵐が丘』風の家にしてみたかったんです。


ちなみに参考にしたのはこの画像なので、外観はあながち悪くない出来だと思っている。
全然映えないけど。


中はJungle Adventureの家具でまとめてみました。
この建築をしていた時が、ちょうどJungle AventureなどのバンドルがEpic Gamesで無料でもらえた時だったんですよね。
もはや覚えてないくらい、すんごい前のプレイです。はい。


ダイニングエリアはこんな感じ。
イーディスさんの描いた絵画の色合いがラグとちょうどいい感じに合いました。


自慢の子供たちの卒業証書などをどうしても飾ってしまう筆者。


こちらはラウンジなんですが、あまり気に入っていません・・・
なんかボヤっとしてしまって、締まりがない感じになってしまいましたね。

角の子供部屋はまだ「仮」という感じ。若者になったルイーザに子供が生まれた時用に今のうちから準備しています。


階段の上には第二のラウンジということで、ゆったり過ごせるスペースも作りました。
こちらは結構お気に入り。


個人の部屋に関しては、ヘレンの部屋だけ可愛らしい感じにまとめられたので載せておきます。
後は適当にやりすぎました・・・

プロポーズ


さてさて、ルイーザが若者になったばっかりではありますが、プロポーズをしにきましたよ。


エドガーさんが先に若者になってしまっているので、誰かに寝取られる前に一刻も早く確保しておきたくて・・・(?)


やや筆者が急がせすぎている感は否めませんが、早速ルイーザ、ティーン時代からの恋人にプロポーズです!


高校では人気者で、プロムロイヤルティ二冠の輝かしい過去を持つエドガーさん。
結婚してくれるでしょうか・・・


やったー!無事に指輪を受け取ってくれました😍
善人と意地悪の次世代カップルの誕生です!


新しい家に帰って、早速子作りも試みました。だから急がせすぎだって。

まぁルイーザはまだ若いし、今回できなくてもいずれできれば、という感じ。
今ではサイエンスベビーの選択肢もありますしね!


・・・ふとキッチンを見ると相変わらずデイヴィッドさんが遊びに来ていました。
改築後、初のゲストです。さすが。いつもうちにいる。

でもちなみに、最初の家の外観の画像にすこーしだけ写っているのが見えると思うんですが、まだこの時、グェンが亡くなった時に来た死神も家にいたんですよね。
だから「初のゲスト」とは言えないかもしれない・・・

死神がなかなか帰らない問題が当時(プレイは2023年5月頃)ありまして。
そろそろ解決しているといいんですが。


最後は、まだ子作りしたいと思っているイーディスさんで終わりです。
グローリアとラブラブなのは嬉しいけども!あなたはもう孫が生まれるような年齢になってしまったんですよ!イーディスさん!!

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます!
YouTubeも下のリンクからどうぞよろしくお願いいたします😊




次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url