大農場レガシーチャレンジ(161)ヒンドリーの誕生日

前回はみんなでホリデーを楽しみました。今回はヒンドリーが子供に成長します!

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

口の悪さは直らない


お墓の前で義母を偲んでいたイーディスさんを追いかけてきてまで罵倒するルイーザ。

どうしてこんな子に育ってしまったんでしょうね。答えはイーディスさんの遺伝ですね。


これにより、憤慨中のイーディスさん。

子供に意味もなく怒鳴られて、たまったもんじゃないですよね。まぁ自分も子供たちにしてきたことだけどね。


ということで、ルイーザにはしっかり謝ってもらいました。

子供の頃から謝罪を繰り返していたことにより、無駄に謝罪能力が高い。


しかし直後に、今度は息子のヒースクリフを叱りつけるルイーザ。

収めてよ!!感情を!!!

ヨガや瞑想で心の平穏を探求中のルイーザですが、口の悪さはどうにも直らなそうですね。


そんなギクシャクした親子三代の仲を取り繕うためにも、ツリーハウスを一緒に作ってみました(ヒースクリフの願望のため)。

作業定員が二人までだったのを知らずに、エドガーさんにも指示を出してしまったので棒立ち。


早速、完成したツリーハウスでヒースクリフに遊んでもらいました!

いいね~!しばらく残しておいて、弟のヒンドリーも成長したら遊べるようにしておこうね!

やはりレガシーチャレンジとGrowing Togetherの親和性は最高!


その夜、ひよこが孵化するとのお知らせが!

この時はみんなが寝てたので、朝誰かに孵化してもらおう~と思って放置していたら、数時間後に自動で孵化してしまいました。

あれ?こんなに早かったっけ?


ということで、自分で孵化して少々ご機嫌斜めなひよこ(?)。

本当は始祖鶏のエギーと血は繋がってないけど、十三代目として数える!ということでよろしく!!

ヒンドリー、子供に成長する


さて、スキルを上げ切ったヒンドリーには外で遊んでもらっています。

これは一生懸命、植物にお話を聞かせてあげているところ。可愛い。


うさぎさんにも話しかけたら、そっぽを向かれてしまいましたが・・・


触れ合いは許可してくれました。あぁ~尊いね!!!

動物好きな優しい子に育ってほしいなぁ~!


ということで、ヒンドリーの誕生日です!


幼児のマイルストーンのコツがまだよくわかってなくて、どうしても達成できないブロックのマイルストーンとかがあったんですけど。


まぁこんなもんで。
一通りスキルに関連するマイルストーンは取得できたかな?という感じ。


お誕生日おめでとう、ヒンドリー!

意地悪になりませんように!意地悪になりませんように!


・・・よかったーーー😭
エドガーさんの遺伝で善人になった―!!!

これ、意地悪の特質を避けたすぎる筆者が、ランダムメーカーを使わずに自分で選んだんじゃないの?という疑惑すら生まれるかと思ったので、ちゃんと証拠も残しておきました。


こちら、ご査収ください。

子供の特質(Child Trait)の所が善人(Good)となっておりますゆえ!!!


あら、いい笑顔。

おめでとう、ヒンドリー!そしてありがとう!善人になってくれて!!!


CASで見るとこんな感じ。

上のスクショで付けていた補聴器は冬服の時だけだったので、それは外すことにしました。

基本的に、普段着に補聴器が付いている場合のみ、そのシムの身体的特徴とみなして残すようにしています。


最後に、シニアになってもイチャイチャするのが楽しいグローリア・イーディスさんカップルでおしまいです。

元気そうでなにより。

ということで、読んでいただきありがとうございました!


YouTubeもやってます↓チャンネル登録ぜひよろしくお願いします🔔


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url