大農場レガシーチャレンジ(162)オズバート、大学卒業おめでとう!

前回ヒンドリーが子供に成長しました。今回はオズバートの大学卒業式です!

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

大学卒業

オズバートの最終成績が出ました!
全教科全ターム、オールA+!と言いたいところが・・・


いつもどうしても最後に一つだけA+が取れないのはなんでなの。詰めが甘いの?

どの教科も同じように課題やったり勉強したりしてたのにな~!

まぁ仕方がない。平均ではA+だったのでよし。よく頑張りました!


母たちに大学まで来てもらって記念撮影。


変なタイミングになってしまいましたが、スリーショットも。

息子が成績優秀で卒業して嬉しいね~😊


ということで、無事に大学を卒業しました!

頑張った!フルハウスでの大学生は操作が大変だった・・・!


清々しい笑顔のオズバート。卒業おめでとう!


帰宅したらちょうどヘレンも遊びに来ていたので、記念に写真も撮りました。

ちらりと雪も降ってきていて、美しいですね。

そういえばこの日は大晦日だったんですけど、何度指示を出してもテレビを見てくれなくて。


NPCのヘレンだけがシュッシュービして、他は何もせず、って感じでした。なんでだろ。バグ?

とりあえず、ハッピーニューイヤー。締まりの悪い年末になってしまいました。

お別れ

さて、大学を卒業したオズバートが願望を終わらせられるようにチューターの仕事をしていたところ、悲しいお知らせが来ました。


ヒューゴが亡くなったと😭

なんていうタイミング・・・
ヒューゴがこのレガシーチャレンジで初めて大学に通ったシムだったんですよね~。
その後は大学で働いてもらっていました。

オズバートは叔父に当たるヒューゴととても仲が良かったので、高校を早期卒業して大学に通ったヒューゴに憧れるようにして、同じく大学に通うことにした、みたいなストーリーを想像していました。

いつも姪・甥の宿題を手伝ってくれていたヒューゴ。ありがとうね。
オズバートは立派に大学を卒業しましたよ。


そんなこんなで家族が悲しみに暮れている中、もう一つ悲しいお別れが。

牛のキャラメルにお迎えが来てしまいました😭

グローリアがまるで何かを悟ったかのように目を閉じて俯いておりますが、これはたまたまです。元々悲しいムードだったもので。


あぁ・・・キャラメル😭

寂しくなるね。牛やラマは鶏よりも長く生きるから、長いことずっと一緒にいたような感覚。

いつも農場に癒しをくれてありがとう!虹の向こうでも元気でね!

ヒースクリフ、ティーンになる


最後は明るい話題で終わりましょう。

ヒースクリフの誕生日が来ました!もうティーンか!早いね~。


この間、童子まつりに行ってからのお気に入りで、ずっとカブト被ってる。可愛い。

お誕生日おめでとう、ヒースクリフ!


特質はエドガーさんからの遺伝で美食家。願望はクラブ活動のやつになりました!


おぉ!もろエドガーさんを引き継いでいる感じ!


エドガーさんとそっくりになりましたね。

正直、髪の色が違わなかったらそんなに見分けも付かないかもしれない(笑)


あとすみません、ランダムで選ばれた夏服が奇想天外で面白かったのでシェアします。

それで本当に夏を過ごそうと思ってるのか・・・?


そういえば、ヒースクリフはティーンになった時点で既に報酬ポイントが8,000弱ありました。やばくない?

子供時代にベースゲームの四つ+Growing Togetherの二つの願望を達成したんですよね。

Growing Togetherで子供の願望が増えて、しかも子供時代が長くなったおかげで、ティーンでこんなに余裕な人生を謳歌できちゃう。


というか・・・ヒースクリフとエドガーさんの見分けも付かないのは同じパジャマを着させているから説。

首から下の後ろ姿、ほぼ同じだわ・・・


そんなわけで、今日はここまでです。
お友達と弟と楽しくゲームをするヒースクリフを添えて。

読んでいただきありがとうございました!


YouTubeもやってます↓チャンネル登録ぜひよろしくお願いします🔔


 にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url