大農場レガシーチャレンジ(130)ハイスクール初日からお節介

前回は次の世代の継承者が決まりました。今回ルイーザのハイスクール初登校です!

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

インパクト強めな校長先生


朝ご飯を一緒に食べながら楽しくお喋りする姉妹。
とっても仲良しで微笑ましいですね。


さて、今日はルイーザのハイスクール初登校日です!
いや〜ワクワクしちゃうな〜!!


校舎の前で記念撮影。入学おめでとう、ルイーザ!


自分の子供の成長記録を残すかのようにパシャパシャと何枚も写真を撮ってしまいました。うふふ。
本人からはうざがられるやつ。


まずは校長先生にご挨拶。ファンキーな校長先生ですね。


同級生らしきシムも校長室に入って来ました!
かっこよくない?どう?ルイーザ??早速だけど仲良くしておこう!


悲しそうだったので、元気付けてあげておきました。

しかし残念ながら、このシムはもう翌日には若者になってしまう年上のシムだったので、ルイーザのお相手にはちょっと厳しそうですね。次なる出会に期待です。


午前中の授業が終わり、ランチを注文するルイーザ。自律です。お腹空いてなかったから食べなくていいやと思ってたのに・・・

そして注文したランチを持ってスタスタと歩いて行くのでどこに行くのかと思ったら・・・


校長室で校長先生と食べる(笑)なんで・・・外のテーブルにお友達いっぱいいたのに。

しかも校長先生、ゲームしてますね😂うける。まあお昼休みですから楽しんでくださいな。


午後の授業も適当に受けて・・・

そういえばハイスクールでたくさんのシムに出会っている間に、ルイーザの願望進めよー!と思って、お節介を始動することにしました。


校長先生には、さっきの午後の授業の先生とデートするように勧めてみました。

良いこと言うね君!みたいな感じで盛り上がってくれる校長先生。ハイスクール初日から濃いな。


そしてハージョさんには、お馴染みデイヴィッドさんを友人としておすすめ。既婚者ですからね。
そしてこちらもめちゃくちゃ盛り上がってくれました。

ルイーザ、順調に数々のシムの人生に影響を与えております。

帰宅後のあれこれ


ハイスクールから帰宅して、日課のガーデニングを完全無表情で遂行するルイーザ・・・

あなた本当にガーデニング好き?楽しんでなさそうだけど大丈夫そ?継承者になっちゃったからこれから毎日やることになると思うけども・・・?


そして、今日も今日とて何かを食べているオズバート。食べてるスクショしかないね。


あ、そういえばイーディスさんは釣りの願望の後、画家の願望を進めてもらっているのですが、ちょうどオズバートが視界に入っていた時があったので、オズバートの絵を描いてもらいました!
可愛くてお気に入りで、今は壁に飾ってあります😊


そして再び、また何かを食べているオズバート。
あ〜カーリーな髪が本当に可愛いな〜!どんな子供に育つのか楽しみ!


こちらは「モンスターがいて怖いからスプレーかけて〜😭」と母に泣きついたと思ったら、余裕の表情で悠々とベッドに横たわるヘレン。切り替え早。

しかもあの子供用のライトを付けてるからモンスターは出ないはずなのに!
イーディスさんも律儀にスプレーかけているけれども。


最後に校長先生からメッセージが。クラスを受け持っていた先生とのデートを勧めたんですが、先生にはもう恋人がいた模様😂

「先にそのことを知っておきたかったな・・・」(That would have been good to know...)という控えめな校長先生が切ない。ごめんね。誰か他に良いシムが見つかるといいね。OK。

ということで、次回もルイーザのティーン生活を中心に見ていきます。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube「悪夢のレガシーチャレンジ」でも色々と事件が起こってます😂



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url