大農場レガシーチャレンジ(93)大晦日と誕生日

前回はイズとお別れした後にウィンターフェストを迎えました。今回はレズリーがティーンになります。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

街のおごりデー


さて、本日は街のおごりデーということで、子供たちが学校に行っている間に街に出かけて、屋台のタダ飯を頂こうと思います。


と、その前にちょっと楽しんでもらったり・・・


二人でジムでトレーニングしたり・・・
ここは良い景色を眺めながら走れるんですねぇ。


そしてジム終わりで運動着のままですが、屋台でご飯を食べて帰ります。
めちゃくちゃ賑わってる。まあ、今日はタダだしね。みんな食べたいよね。


知らないカップルとも相席しながら、仲良くお喋り。のはずだったんですが・・・


もちろんグェンは嫉妬を抑えることができませんでした。
せっかく良い天気で楽しいピクニック気分だったのに!

大晦日のパーティ


時は移りまして、本日は大晦日です。
家族みんなで玄関に集まってお喋りしていました。なんでこんなところで?
でも、長女レズリーが見当たらないなぁと思って見渡してみると・・・


一人、ベッドに座ってスパゲッティを食べていました・・・寂しい・・・
そういうお年頃なのかしら。


そしてせっかく大晦日なので、親戚たちを招いてパーティを開催しました!
親戚が増えてきたのでねぇ・・・本当は子供たちのいとこたちも集めたかったんですが、人数もかなり多いので、大人の会と子供の会と分けてやろうと思います。今日は大人の会。


席は足りなかったですが、みんなで美味しくご飯を頂きました。


あぁっ!ランスロットがパーティの途中で誕生日を迎えました!!
おめでとう〜!なんだ、せっかくなら一緒にお祝いしたかったなぁ。


パーティを終えて、マシュマロとミソとチョコの相手を同時に済ませるグローリア。
すごいね。まさに動物つかいといった感じです。


その後も、双子でふざけ合いっこをしながら時間を過ごしつつ・・・


カウントダウンの時間となりました!
ランスロットはパーティ後に一回帰ったものの、また遊びに来ました。遊びに来すぎ問題。


家族みんなでシュッシュービ、からのハッピーニューイヤー!!
今は世帯に五人しかいない小さな家族ですが、新年も楽しく過ごしていきたいと思います。

レズリー、ティーンになる


冬が明けて、春になりました。
相変わらず朝焼けが美しいHenford-on-Bagleyの景色です。


雪が溶けて緑が見えると、春が来たなぁという感じがしてワクワクしますね!


そしてここで、チョコのお相手になるように、白い雄鶏を飼い始めました!


名前はフラワーです。花のフラワーじゃなくて、小麦粉の意味のフラワー(Flour)です。白いので。


エマリーさんに収穫をしてもらっていると、グローリアが自律でガーデニングを手伝いに来ました。
本当によく手伝ってくれるんですよねぇ。まだガーデニング好きのポップアップは出ていませんが。


そんな中、レズリーの誕生日のお知らせが来ました!
ちょうどお休みなので、みんなでお祝いしちゃいましょう。


家族水入らずで、ハッピーバースデー!
レズリーももうティーンになるのかぁ・・・


ランダムで決まった願望は「動物の友達」(Friend of the Animals)、特質はまた「嫉妬深い」(Jealous)!!
いやぁ、嫉妬深いシム多いなぁ・・・
願望が動物系になったのはちょうど良かったです。そろそろ犬を飼おうと思っていたので。


こちらが未編集のティーンになったレズリー。可愛いー!
目元のチーク?は好きではないので取ってしまおうと思います。


目元のメイクを落として、リップとイヤリングだけ追加しました。
すごく大人っぽいですね!エマリーさん寄りの遺伝だけど、所々グェンに似ている箇所もあって可愛いです。

春になったし、レズリーの願望にもあるし、そろそろ犬を飼いたいなぁというところですね。
それでは今日はこの辺で。

いつも読んでいただきありがとうございます!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url