新キットIndustrial Loft Kitの発売予告

昨日来たアップデートと、新しいキット発売についてのニュースです。

アップデート

昨日、小さなアップデートが来ていましたね!私の環境であのバグ(シムが階段を使わずに瞬間移動する)が階段に限らず結構あったので、修正がきて良かったです。あと、Ohni Isleによるポップアートが可愛い!

新キットの発表

そして!!新しいキットである Industrial Loft Kitの発売が予告されました!


8月26日から販売開始だそうです。
めっちゃおしゃれ!!筆者はインダストリアルな家具がとても好きなので、これはすごく欲しいです😍

Sims 4 のYouTuber/ストリーマーであるlilsimsieさんがアセットをいくつか紹介してくれています(動画はこちら)。
Sims Communityのスクリーンショットからも、どんなアイテムが追加されるのかを確認することできます。
ソファがめちゃめちゃかっこいいですね~😍

今後は、あるゲームパックのアップデートもあるようですし、楽しみですね!
Industrial Loft Kit、購入したらお知らせします!

レビューを公開しました
Industrial Loft Kitを使ったアパートメントの建築紹介を公開しました


 にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url