Industrial Loft Kitを使ったアパートメント

今朝公開した、Industrial Loft Kitをご紹介した記事の最後で、San Myshunoのアパートメントの模様替えをギャラリーに上げたかったけどできなかったと書きましたが、やり方がわかったのでアップロードしました!
内部の壁を取り壊して一部屋という認識にした上で、「区画」としてではなく「部屋」としてアプロードしたらできました!凡ミス😅

Reno: 1310 21 Chic Street





今朝の記事に上げたインテリアとほぼ同じですが、San Myshunoの1310 21 Chic Streetにぴったりはまるように作ってあります!

やっぱり、この新しいライトの光加減が絶妙で良いですね。暖かみがあって目に優しい。

本当はダイニングテーブルの奥の壁に窓を取り付けられたら最高なんですけどね~アパートメントなので残念ながらできません。代わりにアートワークで誤魔化しました。

ちなみにソファに座ってタブレットを楽しそうにいじっているムッキムキのお兄さんはテストのためにランダムで生成されたシムです。肩幅と服のセンスがすごい。

ダウンロードされたい方へ

Origin ID       mameketchup
Item Name    Reno: 1310 21 Chic Street

注意点
  • むき出しダクトの高さを変えたりしているので、Move Objectsチートをオンにしてからの方がきれいにダウンロードできます
  • キーボードの < または > を使うと部屋ごと回転しますので、ぴったり合わせてください!
  • ブリックの壁と、奥のバスルームへ繋がるドア・壁、ベッドルームに繋がる壁の一部が消えているのがわかると思います。それを修正して完成です!
  • バスルームがデフォルト窓の二面採光で解放感に溢れすぎているので、ブラインドなどを付けた方がリアルかもしれません
  • その他、お好きなように編集して遊んでください😊

読んでいただきありがとうございます!
それではみなさん、良い一日を! 


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url