大農場レガシーチャレンジ(7)※パートナー決まります

前回はついにパートナーが決まると思いきや、リリアナさんの出会いに心を揺さぶられました。今日こそパートナーを決めるのでご安心ください。

リリアナさん

やっとなんですが、キッチンカウンターとコンロ、さらには小さいダイニングテーブルを買いました!
ついにこの壁なしの家でも料理が作れます。
早速ローズにはCottage Livingで追加されたメニューであるスイカのサラダを作ってもらっていました。


あっアナスさんが遊びに来ている!
料理中でもながら挨拶できるかと思って、会話の指示を出しましたが、指示は通らず。ローズはアナスさんを無視してスイカのサラダを作り続けました。


おお、まずそう・・・


作り終わってからやっとアナスさんに挨拶をしに行ったんですが、アナスさんはお仕事だったみたいでローズの顔を見ると速攻帰って行ってしまいました。
仕事の前に一目会いたかった、みたいなやつですかね。嫉妬深いですしね・・・

仕方がないので(?)昨日のロマンス・フェスティバルで出会った美人のリリアナさんを呼びました!


不快そうな顔をしていますね。それでも可愛いですよ。


ローズは早速メモリー(Sentiment)を取っていました!!
と同時に、リリアナさんがきれい好き(Neat)であることもわかりました。
やっぱりローズはきれい好きなシムと気が合うんですかね?


来て早々ゴミ捨てを手伝ってくれるリリアナさん・・・好感度高すぎてやばい。とても清らかな心を持っていそう。


リリアナさんは、きれい好きに加えてダンスマシーン(Dance Machine)、そして完璧主義(Perfectionist)でした!ますます魅力的~😍清らかで美しく、ダンスが好きな完璧なシム。
それにしてもなんでジョフリーさんの方が最近交流したみたいになっているのでしょうか?

鳥さんたちの様子を眺めるリリアナさん。可愛すぎて何枚もスクショを撮ってしまいます。
このデータは、ランダムで生成されるシムの可愛い度が高いと思いますね。悩ましいことに。



筆者を代弁して、ローズにリリアナさんの外見を褒めてもらいました。相手を褒める行為はいくらでもした方が良いと筆者は考えております。
ところで、これが初めての恋愛アクションだったので恋愛ゲージが出たのですが、この後すぐにローズが「リリアナさんとウフフがしたい」の気まぐれを出していました。


ほぅ、そうなんですね。ローズは最初にオカモトさん、次にアナスさんに惹かれていることを打ち明けていたので、なんとなく男性シムに興味があるのかなと察していました。
でもそうですよね、女性シムとウフフをしてみたら、その方がしっくりくるなって思うかもしれないですし。

ということで・・・



楽しんできてくださーい!!


・・・楽しんだようでした。
前回のアナスさんの時は途中で終わっちゃったんですけど、今回は大丈夫でした。
リリアナさんもきれい好きなんですけどね。こんなところでごめんなさいね。


はっ!!ローズがほっぺにチュッてしている!!
ローズが誰かにこうしているのを見るのは初めてかもしれません。キュン・・・


彼女になってくれるよう頼む(Ask to Be Girlfriend)選択肢が出て来て衝動的にクリックしそうになりましたが、なんとか抑えました。


だから~!!いいところなのに!!なんでトーマスさんが出てきちゃうの!!
この後も二回か三回くらいトーマスさん関連の気まぐれが出てきたので無心で消し続けました。


シャワーを掃除してくれているリリアナさん・・・素敵すぎる・・・
農場経営、どう?ローズと一緒にやってみない・・・?どうどう?

最終選考

さて、リリアナさんの美しさと心の清らかさを十分堪能したところで、最後はローズ自身にパートナーを決めてもらおうと思います!
筆者は断然リリアナさん推しですけど、勝手に決めた感と偏見がすごいので。

候補であるこちらの三人をクラブ活動のメンバーに入れて、集まります。


その中で、一番ローズがたくさん交流していたとか、気まぐれに出ていたとか、そういうところから農場にとついでくれるパートナーを決定することにしました!


みんなでダンスをしていると早速ローズがアナスさんのことをもっと知りたい(Get to Know Anas)という気まぐれを出しましたよ!


それを指示すると、ダンスを止めて二人で話し始めました。あら~良い感じ。
と、そこでオカモトさんが制服に着替えたので、お仕事に行っちゃうかな?と思って見ていたら・・・


ああっ!うちの請求書を配達してくれました😂
ローズへの郵便を見つけて、「今からローズの家に行くからついでに僕が配達しますよ~」って持って来てくれたんですかね。効率良い。
配達前にちゃんと制服に着替えてたのも律儀でよかったです。笑いました。


ローズに視線を戻すと、アナスさんを誘惑(Flirt)したい、とのことだったのでしました。
ここまで、アナスさんの気まぐれしか出してないですね~


誘惑したら、今度はいちゃつきたい(Make Out)そうでした。それは今まだみんながいるから後でね~と思って、引き続き会話をしていると・・・


・・・!!!これは予想外でした。アナスさんに彼氏になってほしい(Ask Anas to Be Boyfriend)そうです!!

じゃあもう決まりですね。もう他の人との恋愛関係は解消して帰ってもらって、ローズの願いを叶えましょう。


あ、あの、オカモトさん・・・帰っていただくよう指示は出したんです・・・
ちょっと気まずいので速やかに帰っていただけるとありがたいのですが・・・


ところで、私の環境では、いちゃついている(Make Out)時の強制リセットが多いです。
ローズは一体何をしているのでしょうか?



ということで改めまして・・・
アナスさんに彼氏になってもらいましたー!!ローズはアナスさんのパンツのことを考えているようですが・・・
大農場レガシーチャレンジの初代パートナーとして、これからよろしくお願いします。

なんとびっくり、パートナー選びだけでシムズ時間で1週間経ってしまいましたよ。
いやはや、ここまでだけで十分楽しんだ感があるので、次からの段階はサクッといき(たいと思ってい)ますー!


今日も読んでいただきありがとうございます!
それではみなさん、良い一日を!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url