大農場レガシーチャレンジ(159)顔が汚れた幼児と遊び人の大学生

前回、残念ながら鶏のレガシーが途切れてしまいました。今回はヒンドリーが幼児になったり、オズバートがお友達を勘違いさせちゃったりします。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

ヒンドリーの誕生日


相変わらず祖母からの溺愛を受けるヒンドリー。


誕生日が来ていたので、早速お祝いしましょう!


マイルストーンのページ一枚目。


二枚目。


三枚目。

ヒースクリフの時よりは社交のマイルストーンが多いかな?後は同じかも。

今回はハイハイの練習ができない期間があったのがちょっともったいなかったな。


ということで、お誕生日おめでとう!
あっという間に幼児ですね!


特質はお茶目(Silly)になりました~!
いいね!明るい子に育つといいな!


・・・あっ!しまった!
顔が汚れているまま成長しちゃった(笑)

まぁお風呂でも入ったら取れるかな。取れるといいな。


CASで見るとこんな感じ。可愛い。
目がキュルキュルしてますね。どちらかと言うとルイーザ寄りの顔になるのかもしれない。


顔は汚れたままだけど、元気にご飯を食べながら兄のお友達とお喋りするヒンドリー。


まだまだ顔は汚れてるけど、そのまま今日のところはお休み!

乳児がいなくなって一気にプレイが楽になりました。
時間に余裕ができたので、筆者が指示出しをちょっとお休みしてのんびりしていると・・・


親が寝ている目の前で、クローゼットに夫を誘い込むルイーザ(笑)

いや、それはちょっと・・・
いくら子育てに余裕ができたとはいえ!親の目の前では気まずすぎるって!

まったく、仲良しでクレイジーなカップルですこと。


お昼寝から起きてきて、またパスタを食べてるヒンドリー。まだ顔汚れてる。
今度は兄のヒースクリフがお喋りに来てくれました。

そういえば、男の兄弟ってすごく久しぶりかもしれない!
この二人がどんな関係になるのか楽しみですね。


一方ヒースクリフはガツガツ願望を進めております。

これは頭脳系の願望の、大人と一緒に本を読む時間数が足りていなかったので読んでもらっているところ。


エドガーさんも、自ら執筆した子供向けの本を読んであげています。

というか、幼児の時にもたくさん絵本読んであげたはずだったんだけどな?

もしかして、幼児時代の読み聞かせ時間は引き継がれなくなった感じ?前は幼児時代の時間もカウントされてましたよね、確か・・・

まぁいいや。子供時代の日数が長くなったし、のんびり進めることにしましょう。

遊び人オズバート


さて、オズバートのお友達が遊びに来ていました。
女性陣の品定めするような目線やめてあげて。

ところで最近みんな粘土持参で遊びに来るのはなんでなの。


この美しいお友達はガブリエラさんと言うそうです。


しかも音楽好き、冒険好き、クリエイティブという善良なシム!

高校の時のお友達かな?それとも幼馴染みだったかな?


しかもガブリエラさん、唐突に投げキッスなんかしてきてびっくり。
そういう目的でうちに来たの!?


さらにびっくりなのは、オズバートも自律で投げキッスをし返していたこと(笑)

まぁ・・・独身主義でもそういうことに興味がないってわけじゃないんだろうな。
ティーンの間、全然遊ばせてあげられなかったしね。


ということで、ちょっと遊んでみることに。
まだまだ遊び盛りの大学生ですからね~。


自室のベッドは壁に沿わせて配置しているので、かつて姉たちも使った離れで楽しんでもらいました。

もはや離れが子供たちのウフフ部屋になっている説ある。


お楽しみの後、家に戻ってきて愛を語るオズバート(笑)

そういうのやめなよ!
独身主義で恋愛関係にコミットするのは嫌だって自分で言ってるんだからさ!

どうせ本気じゃないんでしょ!ガブリエラさん勘違いさせちゃうよ~?


ほら!!!
ガブリエラさんから「一緒に住まない?」って言われちゃったじゃん(笑)

まったく~!本気じゃないのに思わせぶりな態度をとったら失礼ですよ!

心苦しくお断りしました。ごめんね、ガブリエラさん・・・
カジュアルな関係でよかったら、ぜひまた遊びに来てね・・・

読んでいただきありがとうございました!


YouTubeもやってます↓チャンネル登録ぜひよろしくお願いします🔔


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url