大農場レガシーチャレンジ(46)社交ずくし
前回はマリアンがティーンになり、いわく付きの黒い雄鶏が誕生しました。今回は連続社交パーティからの死神再来です。
ロマンスフェスでモテモテ
突然ですが、ロマンスフェスティバルのお知らせが来たので、ティーンになったマリアンの恋愛事情を進めるために行ってきます!
ロマンスフェスに行くためだけのクラブも作成しました。
子供の頃から仲良しのマランダさん、ベリンダさん、アレクサンドラさん、ランドグラーブ家のブランドンさんに加えて、ミッチェル(Mitchel)さんという初めてお目にかかるティーンも呼んでみました。完全にダイバーシティ採用です。他みんながあまりにも金髪揃いだったので。
うちに入り浸りのラクトース不耐性ロイスさんも呼びたかったんですけど、まだ子供なんですよね~
年齢差が大きすぎたら、ロイスさんはやっぱりイズのお相手として考えようかな・・・
スマホをいじりながらさくらティーを飲むマランダさんのリアルなこと。
早速、マリアンがミッチェルさんの外見を褒めました。
そうでしょう。唯一黒髪で肌の色も近いですしね。やっぱり映えますよね。
なんなの!美女たち良い感じだったのに!邪魔しないでよランドグラーブ家の猫耳。
まあでも、元気で健康そうで良いシムですよね。ダイバーシティ採用して連れて来てよかった。
仲間に入りたいのでしょうか・・・
男性陣に凝視されながら慣れないお箸を使って恥ずかしいマリアン・・・
そんなマリアンの外見を褒めてくれるぼっち。
このシムはRomance Fesクラブに入っていないので、純粋にロマンスフェスの誘惑ムード効果だけで恋愛アクションに挑んでくれたようです。
このスクールカーストの上位にいそうな金髪猫耳に並んで、自分から進んで相手を褒めるなんて勇敢なシムですね。ぜひ仲良くしましょう。
今はぼっちのティーンとお喋りする雰囲気だったのに!まったく・・・空気読んで猫耳!
それを切なそうに見つめるマリアン・・・アメリカのハイスクールドラマか。
それにしても、マリアンモテますね。
えー・・・そろそろブランドンとの恋愛ゲージのバーが出ちゃうんじゃない?この二人は予想外だったなぁ・・・
思わず「うざぁ・・・」と声が漏れてしまう筆者。
そうかぁ・・・
マリアンがこの猫耳で良いと思うなら良いんだけど。本当に良い?お金はあるけど悪人かもしれないよ!?
とはいえ、ブランドンのお母さんはHenford-on-Bagley出身のキムさんですしね。
その点を考えると、まあブランドンでもありっちゃありかもしれません。
でも、もう少し考えさせて・・・
キッズクラブと望まれない客
翌日。今度はイズにお友達作りをしてもらおうと思って、キッズクラブを作成しました。
ジム(Jim)さんはいとこですね。エンバーさんのお兄さんの子供です。たぶん。
隣のジル(Gil)さんはなんと、オカモトさんとダーリンさんの子供。呼ぶしかないですよねぇ。
他はデフォルトシムの子供たちです。興味のある方は、それぞれ誰の子供か当ててみてください!(筆者が覚えていないだけ)
レティも外に出て来て踊ってますね。可愛い😊
レティにはピザではなく、今にも賞味期限が切れそうな残り物を与える心無い筆者。
と思って見ていたら・・・えっ???カジュアルに死神いません!?!?
ナゲットのお迎えに来てしまったようです・・・
実はナゲットには数日前から老衰のお知らせが来ていて、何回かヘルシーなおやつをあげたんですけど・・・
もうお別れの時が来てしまったんですねぇ😢
ありがとう、ナゲット。
お父さんの子かナゲットの子かわからないビーンも、大切に跡取りとして育てるから安心してね。
実はまだ、マリアンが「ガーデニングが好き」というポップアップを出さないんですよねぇ。
なので、イズがこの農場の継承者となる可能性も大いにあります。
イズはあれですね、ローズの動物の気に障る特性が隔世遺伝しちゃった感じですね。
そんなこんなで、突然の死神がゲストになった社交パーティとなりました。
いつも読んでいただきありがとうございます!
クリスマス休暇に入る前にプレイ溜めしていたので、しばらくレガシーチャレンジの投稿が続きます!