Finding Love(3)策士が可愛すぎて辛い

前回はコナーの作品が窃盗に遭いました。今回は筆者の我慢の回!

マレーシアさんとお出かけ


コナーが幸せな気分になっていたので、マレーシアさんに気分の良いメッセージを送っています。
ニコニコしてスマホをいじっている様子が可愛らしいですね。
これをすると、概ね遊びのお誘いが返って来るので、良い天気だしどこか遊びに行きたいね!みたいなメッセージを送って誘われ待ちをするアクションだと認識しています。


筆者の思惑の通り、Von Haunt Estateにお出かけしようと誘ってくれました。
場所のチョイスも素晴らしいですね。さすが策士、わかってる。


コナーの普段着には長靴を履かせていたので、夏服に着替えてもらいました。
マレーシアさんの普段着も可愛いなー!この前は郵便配達の仕事着でしたからね。


デートではないので、無難に会話してちょこっと恋愛アクションを出すくらいで良いかなと思っています。
それに、コナーはキアナと別れたばっかりだから、次の恋に進むのはゆっくりにしようと思っています。

天気の良い日のVon Haunt Estateは最高のお出かけスポットですね。
マレーシアさん、ほんと出来るシムだわ。


ゆっくり進むと言っておきながら、マレーシアさんが可愛すぎて困っちゃうなー!
こんな目で見つめられたら好きになっちゃいますよねー!もう・・・我慢できるかな・・・

いやしかし、筆者は正気を保たないといけません。なにせ彼女は窃盗犯ですから。
コナーが(筆者が)いくらマレーシアさんのことを好きでも、最終的にはお別れをしようと思っています・・・


コナーが筋肉を見せつけたいみたいな気まぐれを出していたので、やってみました。
これ、座っていてもできるんですね!
筋肉に自信があるのは上半身のみ、という感じに見えますが。

この後、マレーシアさんはトイレに行ってしまいました。
コナーは建物内に飾ってある絵画を見たかったようで、マレーシアさんを追いかけるように建物に入りました。


コナーは絵画を見ているようで、実はマレーシアさんがトイレから出て来るのを待ち構えていたようです。
トイレから出てきたマレーシアさんの手を取って、自律でキスをしていました。


すると、マレーシアさんからは愛情のこもったハグのお返しが。
くぅ・・・マレーシアさん、可愛すぎるぅ・・・


・・・我慢できませんでした。ごめんなさい。


バラを渡すコナーの表情もうっとり・・・
はぁ・・・
マレーシアさんとはゆっくり進めたいんです。本当なんです。
ここからウフフまではできる限り我慢するつもりです。本当です。
筆者は一体いつまで我慢できるのでしょうか・・・!

ギリギリ正気を保つ

さて、一方のキアナですが、村の住民とお喋りしていた時に、こんな気まぐれを出していました。


サイモン
さんを誘惑したい(Flirt with Simon)とのことです。まじか・・・!
この気まぐれを消した後も、三回くらいサイモンさん関連の気まぐれが出て、最後にもう一回誘惑したい気まぐれが出てきました。どんだけ気になってるのよ。

サイモンさんめちゃくちゃ素敵シムですけどねぇ・・・既婚者ですしねぇ・・・
この小さい村であんまりゴタゴタを起こしたくないですし。
でも、コナーがマレーシアさんにうつつを抜かしている間に、キアナにも幸せを見つけて欲しいしなぁ~
でも、幸せを見つけるために不倫するのは違いますよね。
と思ってこの場では誘惑せずにやり切りました。筆者もたまには良いこと言う。

コナーが仕事から帰ってくると、マレーシアさんから、おうちに遊びに来ないかとのお誘いが!!


まったく・・・相変わらず策士ですね。
最初はサーカス、次はお出かけでキスまで発展、それからついにおうちにお誘い、と。
恋愛上手すぎるシムですね。もちろん行きます。


マレーシアさんち、ここか!!
ここって・・・確か・・・


ダブルベッドが・・・ありますよね・・・


くそぉ・・・
この窃盗犯、可愛すぎる・・・


ぬぉぉぉ・・・

我慢の限界を迎えそうなところで、ロマンスフェスティバルのお知らせが来ました。
ここに留まるのは危険だと思いますし、キアナと他のシムも誘ってみんなで行きましょう!そうしましょう!


ということで、急遽やってきました、ロマンスフェスティバル。
キアナも誘ったと思ったんですけど、筆者があまりに動揺しすぎていたらしく、キアナと同じトップスを着ている見ず知らずのシムを連れて来てしまったようです。焦りすぎ。

ちなみに、コナーからキアナをこのようなお出かけに誘っても、仲が悪いので来てくれなかったようです。
なので、筆者がキアナを手動で連れて来ました。
別に来てくれなくても良かったんですけど、コナーだけ楽しんでいて可哀そうになってきたのでね。

ついでにサイモンさんにも来てもらったので、フェスティバルの間だけちょっと仲良くしてもらったら良いかなと・・・
不倫をするのは違うとか言っていたのはどこの誰でしょう。
いや、もちろん不倫まで発展させたりはしないですけど、フェスティバル中に気分が盛り上がって、少しイチャイチャするくらいはアリかなぁって・・・


さくらティーの効果について噂話をしてみました。
これくらいはアリですよね・・・


あら、モーティマー(Mortimer Goth)
さんからも言い寄られている・・・!?
年上既婚者にモテるキアナ。


サイモンさんの外見も褒めてみました。
これくらいはアリですよね(二回目)!
コナーは気まずいから!ちょっとどこか行ってて!!


キアナから離れるために、お団子を買ってもらいました。
マレーシアさんを見つけて喜びに満ち溢れた表情を見せるコナー。


すかさず誘惑する。
いやぁ・・・さっきはベッドの上で危なかったですからね・・・良く耐えられたなと自分でも思います。
本当ですよ!何の証拠も残ってないですけど。本当にまだウフフはしていませんので!!

帰宅後、まださくらティーの効果で誘惑的な気分になっているコナーには、誘惑的な絵画を描いてもらうことにしました。


するとなんと!自律でキアナを誘惑していました。
今はちょっとねぇ・・・誘惑的な気分だからって、誰でも良いみたいに思ってることない!?


キアナは全力の「こいつきも・・・」フェイスで対応していました。

ここまで、キアナとコナーとの間では、一発も恋愛アクションが成功してないですね!
恐るべし、ネガティブメモリーの力。そして陰気と短気の拗らせ具合。

恋愛関係にすぐには戻れないのはわかっていましたが、友達にすら戻れなかったらどうしよう?
時が経つのを待つしかないのかな・・・
次回に続きます。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url