DHDチャレンジ(15)ロケットと犬専用キッチン

前回は初のCM案件が上手くいかず残念でした。今回は部屋の追加の案件です!

ざっくりすぎる依頼内容


本日はヘッキング家(Hecking family)からのご依頼です。
早速、愛犬のロージー(Rosie)ちゃんが出迎えてくれました!


挨拶しようとするギルダに、クエスチョンマークを出して首をかしげるロージーちゃん・・・
ギルダは挙動が騒がしくて不思議キャラなんですけど、動物からも謎の存在だと思われているのかもしれません。


さて、 ブラント(
Brant)さんとブレント(Brent)さんと、本日のご依頼についてお話しましょう。
名前が似ているから、本当にごめんなさいなんですが、どっちがどっちかわからなくなってしまいがちなカップルです・・・左がブラントさんで、右がブレントさん・・・ですよね?


なんか・・・ギルダが態度がデカくて偉そうなんだよなぁ・・・
デコレーターとしてのキャリアも上がってきて、テレビ番組にも取り上げられて調子に乗っているかもしれません。
というか、あっという間に季節が冬になったなぁと、あの窓を見て感じています。
一季節が一週間だと、一年が本当にあっという間ですね。


ロージーちゃん可愛い😍
やっぱり猫だけじゃなくて、犬も欲しいな~!!
ギルダ、ちゃんと責任持って犬のお世話できるかな・・・


今回の案件ですが、部屋の追加というご依頼なんですよね。
でも、特定の部屋というわけではなくて、とにかく「部屋」を追加して欲しいと。ざっくりすぎない!?
もう少し具体的なアイディアとかないですかね?ゲストが使うとか、子供を迎え入れる予定とか・・・
しかも、storybook decorが好きというのは良いとして、料理とロケットサイエンスが好きとのこと。
料理とロケットサイエンスの部屋を作るにはどうしたら良いでしょうか・・・!?

ビフォー写真


今日は初雪が降っていました😍
この家は裏庭が大きくてたくさんスペースがあるので、家の中に部屋を追加するというよりも、裏庭に離れを追加する感じにしようかなぁと思います。


ここが良い感じに空いているので、ここですかねぇ・・・
予算が9,064シムオリオンもあるので、ゲスト用の別宅くらいは作れちゃうかもしれないですね!

アフター写真


・・・予定より全然小さい部屋しか作れなかったですねぇ。
これには理由があります。なぜなら・・・


ロケットを置いてしまったからです・・・
ロケットサイエンスに分類されているアイテムがロケットしかなかったんですよ!
他にも、なんかロケット風の椅子とか置物とか、宇宙っぽい装飾品とかあるじゃないですか!それが全部ロケットサイエンスに分類されていなかったんです。
だから、とりあえずロケットを置くしかなかったんです・・・

あと、もう少し草とか花とかで飾れたら可愛かったんですけど、ブレントさんが緑が嫌いだったんですよね。
草とか花とかはほとんど緑に分類されていたので、緑じゃない草花を探すのが面倒で諦めました・・・


中はstorybook decorを使った普通のキッチン。
もう、思い切ってここはロージーちゃん専用のキッチンとかにしてもらえればと思います・・・


ロージーちゃん、良かったらここで・・・美味しいご飯食べてね・・・

お披露目会


裏庭に部屋を追加しちゃったんですけど、ちゃんと見に来てくれるんですかね~
ちょっと不安です。
スライドショーはなかったけど、特に強制終了みたいにはなっていないですねぇ。


このシンクを見に来てくださーい!!
と裏庭の別宅から叫ぶギルダ。


もちろん二人には聞こえていないようです。
この場から動く素振りもありません。


一応呼ぶだけ呼んで、アイテムを見てもらうタスクが終わったので、ギルダもとりあえず会話に参加してみました。
あのぉ・・・つい先ほど部屋の追加の依頼を承ったギルダですけどぉ・・・?


空気が読めない(Unable to get a good read)と・・・
そりゃあねぇ。何も反応を見られてないからねぇ。


あっ!ブレントさんが突然ハグしてくれました!
大丈夫?どんな部屋が追加されたかまだ見てないけど・・・


最終判定もこの場で(笑)
まあ、喜んでくれたなら良いんですけど。


ブレントさんは涙を流して喜んでくれましたねぇ。
本当に良いの?何も見てないけど・・・ほとんどロケット置いただけだけど・・・
二人で頑張ってロケット建てて、宇宙旅行楽しんでくださいね。


家の前から一歩も動いてないけど、超満足気な表情を見せてくれるブラントさん。
少なくとも、バグで強制終了にはならなくて良かった!!


大目に報酬を頂いて、メモリーも取って無事に終了です!


動きがシンクロして可愛い二人。
またぜひご依頼お待ちしてますねー!!

いつも読んでいただきありがとうございます!


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url