森の結婚式場

大農場レガシーチャレンジで、初代カップルであるローズとアナスさんが結婚式を挙げる式場を、ベースゲームのアイテムとCottage Livingのアイテムのみで建築しました!

Wedding in the Woods



全体はこんな感じです。
上から見ると、パーゴラの花が結構気味悪いですね・・・柱に這わせているツタだけでも可愛いと思うので、花が嫌な方はどうぞ消しちゃってください!



併設の小屋で料理ができるようになっています。
奥にはユニセックストイレが二つ、おまる付きで空間が広めのユニバーサルトイレが一つです。車椅子のシムはいないですけどね。建築は現実的にしたいタイプなので。



パーティに疲れたら、暖炉の前でゆっくりしていただけます。結婚式は長いですから。


区画をラウンジにしたので、ピアノとマイクも置きました。食事をしながらのパーティを楽しんでください!



区画に向かって左側に挙式用アーチやバーを設置しています。
案内看板に括り付けているのは「コテージコア」しか流れないステレオなので、嫌いな方は変えてからお使いください😅

ダウンロードされたい方へ

Origin ID       mameketchup
Item Name    Wedding in the Woods(区画: Lounge / ラウンジ)

注意点
  • Henford-on-Bagleyにあるレンタル区画にダウンロードすると、周りに溶け込んで見えます(レンタル区画周辺のランドスケープを模倣しているため)
  • Move Objectsチートをオンにしてからの方がきれいにダウンロードできます
  • 外の照明は、意図的に若干暗めに設定しています。スクショのために明るくしたい方は照明を追加してからお使い頂いた方が良いかもしれません
  • その他、お好きなように編集して遊んでください😊


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url