大農場レガシーチャレンジ(16)初代結婚式

前回はエンジェルが卵を孵化したり乳しぼりをしたりしました。順調に農場の子らしく育っています。

結婚式

突然ですが、ローズとアナスさんの結婚式をしますよ!
エンジェルとクレアが子供に成長したので、ちゃんと挙式を見てくれるかなと思ったので突然決行します。そして今日は天気も良さそうだったので・・・


Henford-on-Bagleyに森の中の結婚式場を建てました。
ギャラリーにも素敵なのがいくつかあったんですけど、筆者が持っていないパックのアイテムを使っていたりしていたので、せっかくキレイな建築がアイテムの置き換えなんかで変わっちゃうのが嫌だったので、自分で建てちゃいました。
建築紹介はまた別途記事を公開します! →こちらです


もちろんオカモトさんも呼びました。ちゃんと正装している!!
なんか悲しそうですね。以前デートしていたローズの結婚式だからでしょうか。たった一度のデートでしたけれど。ローズのこと本気で好きだったんですかね・・・ぜひオカモトさんにも幸せになってもらいたいところです。


子供たちには長丁場に備えて寝てもらっています。すまんね。


バーで飲み物を注文して物思いに耽るローズ。これから結婚するんだよ~!後悔はないですか?


アナスさんはコーラみたいなのを飲みながらローズを見ていました。
子供たちには相変わらず無理強いですが、今度は宿題をやってもらっています。平日なんでね・・・


夕焼けがきれい~!ちなみにこちら、Henford-on-Bagleyにあったレンタル区画に建てました。ちょっと日の当たり方が微妙な区画ではあったんですけど、サイズもちょうどいいし、森の中っぽい建築ができて大満足です。


おお、オカモトさんがセシーリア(Cecilia Kang)さんと楽しそうに話している!!いい感じじゃない?
セシーリアさん、オカモトさんをお相手にどう?オカモトさん、悪人だけど良いシムよ・・・


ケータリングを用意してくれるのはラーミ(Rahmi Watson)さんでした!!ゲストで呼んだはずだったんだけどな・・・間違えたかな?


来てくれてありがとうございます~!せっかくなのにお仕事させちゃってごめんね。
ラーミさんはウェルカムワゴンでトイレ空間を共有してからずっとめっちゃ仲良しで、ローズの良い友人です。
ローズに、結婚式前のヘン・パーティー(※)とかしてあげればよかったな~
※結婚前の女性が友人と集まって開く独身最後を祝うパーティ。バッチェロレッテ・パーティとも言います。男性版はスタッグ・ナイトやバッチェラー・パーティ。


アナスさんにも結婚式前のスタッグができなかったので、代わりにオカモトさんと飲み。
飲み物はアナスさんのおごりです。IPAが似合う男、オカモト。


これ、よくわからいんですけど、食事を放置するバグ?みたいのがひどくて、ケーキもドアの間に挟まったまま放置されていた時の図です。
バーから食べるポテトチップスも放置されちゃってたんですよね~なんでだろう。筆者の建築の何かが良くなかったかな?


そろそろ暗くなって参りましたので、結婚しますよ!!早めに移動してもらっていいですかね、子供たちの眠気が限界に近いので・・・


式が始まって一番最初に席についてくれたのはオカモトさんでした😢
あなたは本当に心優しい悪人。


めちゃくちゃ良いところなんですけど!!!この水色のセーターを着た知らないおばさんが通路の真ん中に突っ立って邪魔なのですが!!!
シムズの結婚式ってだいたいカオス。
いいですよ、見えないようにスクショ撮りますから・・・


素敵ですね~😍自分で作っておいてあれですけど、良い式場になった気がします!!
主にフェアリーライトのおかげです。
あと、このアーチ、Cottage Livingで追加されたものですけど、結構デカいんですよね。木々に囲まれて守られている感が暖かくて良きです。


幸せな家庭を築きましょうね。水色のおばさんまだそこで喋ってるけど・・・




ローズ、アナスさん、ご結婚おめでとうございます!!!


もうね~すっごく素敵な式だったのに、誰も見てないんですよ。エンジェルはバーに座っているシムと喋っているし、クレアも水色のおばさんと喋っているし、ちゃんと見てくれているのはオカモトさんだけ!!
ありがとうね、オカモトさん。本当に心優しいシム。


ラーミさんが焼いてくれたケーキも美味しく頂きました。
ローズのウェディングドレス、ランダムで設定されたもののままなんですけれど、この森の中のフェアリーな雰囲気に合ったドレスでしたね。
もう一つのボールガウン(裾が大きく広がっているやつ)じゃなくてよかったし、色もクリーム色っぽいのがボーホー感出ていてぴったり。空気の読めるローズ。


あっその席、新婚の二人用に作った席だったんですが・・・
でもいいです。オカモトさんが幸せなら、それでいいんです。


帰ってきてから、請求書が支払われていないことについて文句を言う(Complain about Bills)ローズ。突然現実に戻る。
それは筆者が忘れていただけなので、アナスさんに文句は言わないであげてー!!ごめんて!!

ということで、ついに本レガシーチャレンジ初代であるローズとアナスさんが結婚しました!お幸せに~❤


いつも読んでいただきありがとうございます!
それではみなさん、良い一日を!

次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url