ジョニーさんのための改装

9月21日のアップデートで増えたスウォッチを堪能するために、ジョニー・ゼストさんのトレイラーハウスを改装しました!
インダストリアルな家具への愛が止まりません。
そういえば、Industrial Loft Kitのあの超絶かっこいいソファはジョニーさんが作ったということでしたしね。ジョニーさんセンス良すぎです。

Renovation for Johnny


はぁぁぁやっぱりこのテーブルの木目が超かっこいいーーー😍
この撮影のためだけにReShadeを入れてしまうほどの気合いの入りよう。


全体はこんな感じ。
元々の雰囲気のまま、ちょっとだけアップグレードという感じにしたかったので、ランドスケープはあんまり変えていません。



元からあったこの木箱+ステレオというのが貧乏生活っぽくて好きなので残しました。
ギターとマイクも引き継いでいます。


一段上がったところにベッドがあるので、小さい空間ながらも、生活部分と区別できるようにしました。
コメディルーティンを執筆できるように、追加でノートパソコンも置きました!


コメディの練習のブーストになるように、陽気なムードレットの取れるオブジェもついでに置きました。
コルクボードはネタ帳的に使えるかなと思いまして・・・急に現実的な用途を考える。


・・・ジョニーさんの就寝スタイルが半裸だったことを忘れていました。
うーん、やっぱりこのキッチンカウンターのスウォッチが追加されたことが、筆者にとって最近の一番の幸せかもしれません。
あとこの床材の木目もね~!!最高に美しいですよね~!!!😭



このベランダ部分だけガラス屋根にしたので、朝日もきれいに入るはずですが、スクショ撮影のおすすめは夕方です。



外は、色んなことができるようにスペースを残してありますので、お好きなアイテムを追加するなりしてジョニーさんの生活を楽しんでください。

というか、ジョニーさんがソファをこの場で「作った」感を出せるように木工テーブルを置こうと思ってたんですが、すっかり忘れました!
なんか殺風景だと思ったんですよね~

ダウンロードされたい方へ

Origin ID       mameketchup
Item Name    Renovation for Johnny
注意点
  • Move Objectsチートをオンにしてからの方がきれいにダウンロードできます
  • 使用パックは、ベースゲームとIndustrial Loft Kitのみです
  • お好きなように編集して遊んでください😊


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url