大農場レガシーチャレンジ(153)突然変異

前回から態度が怪しかったヒースクリフが、今回ついに子供に成長します。思いがけない展開で歓喜。あと、第二子も生まれます。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

第二子出産


筆者のこちらの動画(For Rentのセーブエラーバグが修正されたってよ!)でご覧になった方もいらっしゃったかもしれませんが・・・

ルイーザの陣痛が始まっています!!

あの動画以来、ついにこのデータに戻ってきて、ルイーザを苦しみから解放してあげられる時が来ました(Ravasheen様の家族写真MODの更新を待っておりました。更新はされたけど、まだ検証中みたいです)。


病院に着いて早々、外見を褒めてくれるエドガーさん。良きパートナーの鑑。

しかし!今はそんなことしてないで!先生がもういらしてますよ!
前回と同様、インターンのカトウ先生ですね。今日もよろしくお願いします。


カトウ先生、相変わらずの腕前でしたが・・・


元気な男の子が生まれましたー!!!

名前はもちろん『嵐が丘』(1847)より、ヒースクリフの宿敵となるヒンドリーにしました(笑)
お話の中では敵対し合う二人だけど・・・兄弟仲良く、いじめないでね・・・


生まれたばかりのヒンドリーを抱き上げるエドガーさんと、汚れたお皿を片付けるルイーザ。なぜ今。


病院から帰ってきて、ヒンドリーに出会ったヒースクリフは怒りのムードレットを付けていました。

なんとなく想像はしてたけど・・・君たちにはぜひ仲良くしてもらいたいところ。
君たちの親世代の姉弟は本当に大変だったんだから・・・

新生ヒースクリフ


そんなヒースクリフですが、病院へ行く直前に誕生日のお知らせが来ていました!

どうする?スキルも上がり切ってるし、もう成長しちゃう?
何を今更、という感じだけど、「ありがとう」と「ごめんなさい」くらいは教えておこうか・・・


ということで、成長する直前に「人を殴ってはいけません」という大切な教えを伝えておくことにしました。


「後ろに犬を殴っている祖母がいますが、あれは許されるということですか」のヒースクリフ。


理不尽な状況を目の当たりにしてかなりオコのヒースクリフ。

テレビを見ている時に母に話しかけられてこの顔。
こんなに若い頃から反抗期すぎてもはや不憫ですね。


まぁいいや!忘れないうちに誕生日を迎えましょう!
お誕生日おめでとう、ヒースクリフ!

どうせ・・・どうせ意地悪になるんでしょ?

今までのヒースクリフの態度を見る感じ、意地悪になってもおかしくないような不機嫌さだったし。
それにこの遺伝、なぜか驚くほど強いんだから・・・


・・・あぁっっっ😭えぇぇ!!!

まさかの!善人が!!!受け継がれた!!!!!
あぁ~!エドガーさん!ペイン家に来てくれて本当にありがとう😭


じゃじゃーん!
善人に生まれ変わったヒースクリフでーす!(生まれ変わったわけではない)

やっぱり土壇場で道徳を説いたことがよかったのかなぁ?
なんにせよ嬉しい!!

それにしても、見た目は幼児の頃からほぼそのまま成長した感じになりましたね。


成長していきなり母と「今日は曇っていますね」なんて世間話を始める礼儀正しさ。


祖母と、それから母とも連続でハグなんかもしていました。自律で。
え、誰!?あなた本当にヒースクリフ!?


そこで愛情表現が好きというポップアップも出てきました。可愛すぎる。
ますます誰!?って感じですが・・・

なにより意地悪じゃなくなったのが本当に嬉しい。
筆者の中でのヒースクリフ像を改めなければなりませんね。
むしろヒースクリフという名前すら変えてあげようかと思うくらいだ(笑)


ちなみにCASで見るとこんな感じ。エドガーさんの遺伝が濃い!!

勝手にヒースクリフのテーマカラーは黒にしていたんですが、ランダムでピンクとか黄色とか明るめの服を着ていたので、そのままにしておきました。新生ヒースクリフ。


最後はお馴染み、カトウ先生からのお祝いメッセージが来たところで終わりです。
お読みいただきありがとうございました!


YouTubeもやってます↓チャンネル登録ぜひよろしくお願いします🔔


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url