大農場レガシーチャレンジ(138)ずっとイチャイチャする回

前回は大人が愛の日を楽しみました。今回はルイーザの愛の日とプロム(二回目)です!

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

愛を誓う


さて、愛の日の続きです。
学校が終わったルイーザ、エドガーさんとカラオケデートに来ました!

というか、パーティ服に網タイツなんて選んでたっけ・・・筆者にはレベルの高すぎるファッションセンスなので、ランダムで選ばれていたものを残したのかもしれません。全く記憶にない。


結局、カラオケはせずにソファでイチャイチャして終わりました。
それもそれでティーンぽくって良し。

そして、シムズ時間で1週間ほど年上のエドガーさんは、もうすぐ若者になってしまうということで・・・


指輪を交換しておきました!
夕焼けがきれいだね!!


エドガーさん、笑顔で受け取ってくれました😍


ルイーザの方を見たら、すっごい凛々しい顔をしていました。大人っぽくなったねぇ。

意地悪と善人のカップル、これからこの二人の関係性を見ていくのが楽しみです。

それから


家に帰ったら、またエドガーさんが家に来たので何かと思ったら、プロムへのお誘いが・・・!😍

なんて良いシムなんだ!前回は友達としてプロムに誘ってくれて、恋人となった今、もう一度ちゃんとプロムに誘い直してくれるなんて!!!

筆者のエドガーさんに対する好感度が爆上がり中です。
結婚して世帯に招き入れるのが楽しみだなー!


ということで、ルイーザから結婚について話してみたり。
エドガーさん、嬉しそうじゃん!いいねいいね!!


こんなところでイチャイチャしてみたり・・・


二人で踊ってみたり(自律)・・・

はぁ、良いカップルになる予感大。
エドガーさんが売店のキムさんの子孫というところもポイント高いですね。とつぐ先が、ひいおばあちゃんの地元だった、みたいな。


そしてまた来ました。実家に帰りたいヒューゴの切なる願い。
今度はイーディスさんに対して「同居してもいい?」って・・・

必死すぎない?この間母親に断られたばかりじゃんね。
ごめんねヒューゴ。レガシーチャレンジじゃなければ受け入れるんだけどね・・・


そんな会話に嫉妬するグローリア。まぁ、わからなくもない。

ヒューゴが可哀そうすぎるんだが。でもあなたにはエリカも子供たちもいるんだから・・・そっちでどうか幸せになって・・・


そしてこの日、グェンの妹、ニニの訃報が届きました😭

ニニ・・・😢浮気野郎と別れてシングルマザーになったりした過去はあれど、その後再婚して幸せな人生を送っていたことと思います。

四姉弟のうち、先に亡くなったアーサーとランスロットにもよろしくね!

プロムロイヤルティ再び


土曜日になり、二度目のプロムにやってきたルイーザ。
ここぞとばかりにお節介をしまくり、やっと願望を終わらせました。ふぅ。

そしてエドガーさんはトイレまで追いかけてきて何かと思ったら・・・


ルイーザにガールフレンドになってほしいと。んん!?
もう付き合ってると思ってたけど。そして前日には誓いの指輪も交換したけど。あれ?

指輪を交換した=付き合ってることにはならないのかね?
あっ!だから最近、ティーンの時に指輪を交換しただけだと、若者になった時にMCCCでランダムに他のシムと結婚しちゃうことがあるのか!?そういうこと!?

よくわからないけど、Of Courseにしておきました。
はぁ~エドガーさんが結構先に若者になってしまうだけに、ちょっと怖いなぁ。最近この辺りの挙動が不安だからなぁ。
エドガーさん、誰とも結婚せずに待っててねー!!


あ、もちろんインパクト強めの校長先生も健在です。

以前、隣に座っている先生とデートするように勧めてみたけど、「上手くいかなかった」っていう連絡と、「上手くいった」っていう連絡が二回来たんですよね。結局どうなったんだろう・・・

このご近所の物語の挙動も怪しいですよね!最近!!


まぁそれは良いとして、ダンスをしながらイチャイチャする幸せなカップルをご覧ください。


そしてプロムも終了間近、エドガーさんからジョークを聞かされたりしていると・・・


エドガーさんがプロムロイヤルティに選ばれましたー!!二回目!!!

この発表があった時、思わず筆者は「また!?」と不満に近い声を上げてしまいました。ごめん。
だって今回はエドガーさんには投票しなかったんですもん。だから選ばれることはないかなって思って。

でもやっぱり、エドガーさんは学校で不動の人気者ということですね。
プロムロイヤルティ二冠、おめでとう!!


今日は二次会は行かなくていいや~と思ってお誘いを断ったら、全員外に弾かれて、煌びやかな装飾や大量のチキンも一気に消え失せ、プロムは強制終了となりました。
まるでプロムの夢を見ていたかのようじゃないか。

ふーん・・・二次会行かないとそういう感じなのね・・・


まぁ、エドガーさんとはもっと一緒にいたいよね、ということで一緒に帰ってきましたけどね。
今回、イチャイチャしかしてない。


ということで、楽しかったプロムも終わり、翌日にエドガーさんは若者になります。
そしてその七日後、ルイーザも追って若者に。

あぁ~この二人がどんな家族を育てていくのか本当に楽しみだな~😊
エドガーさん、どうか他のシムと結婚しないでルイーザのこと待っててね~!!

ということで、いつも読んでいただきありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeのプレイリスト👇


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url