【YouTube】3/3のライブ配信のレビュー!

こんにちは!
3/3のシムズ公式ライブストリーミングで3/14(太平洋平準時)に来るアップデート内容と、その2日後に発売になる新拡張パックGrowing Togetherの紹介がされました!

The Sims 4 Infant Update & Growing Together ライブストリーミング↓


アップデートは乳児以外の内容も盛りだくさんだし、Growing Togetherも思った以上に良さげ!ということで、とってもワクワクしています😊

ストリーミングの内容を2つに分けてレビューした動画を作りましたので、よろしければご覧ください↓




個人的にはアップデートで「サイエンスベビー」が導入されるのが本当に待ち遠しい!

シムズでの子育てが好きなので、赤ちゃん100人チャレンジをやりたいとずっと思ってるんですけど、ゲームとは言え、シムの身体に何度も負担をかけるのが嫌だったんですよ。でも養子にすると遺伝が見られなくて残念だし・・・というのが私の葛藤だったんですよね。

でもこの「サイエンスベビー」で私の悩みが解決する・・・!ということでとっっても楽しみー!!
YouTubeで「サイエンスベビー100人チャレンジ」やってみようかな!?👀

みなさんはどう思われましたか?😊
ぜひ感想をお聞かせください!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
2 Comments
  • Naveyu
    Naveyu 2023年3月9日 8:58

    Youtubeでコメントさせていただいた者です。ブログ村で近い順位の方なのでお名前はよく見かけていましたっ!同じ人だったとは・・・無知が恥ずいです・・・(私は書き始めたばかりですけれど)Tierありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします~

    • まめ・ケチャップ
      まめ・ケチャップ 2023年3月9日 11:16

      こちらもコメントありがとうございます!私こそNaveyuさんがブログやっていらっしゃるとは存じ上げませんでした~😄ブログも拝見しました!チャレンジ頑張ってください😊こちらこそよろしくお願いいたします!

コメントを入力
comment url