大農場レガシーチャレンジ(132)プロムだけどやっぱり校長先生のインパクト強め

前回ルイーザがエドガーさんに恋をしてプロムに誘われました。今回はプロムと二次会に参加して楽しみます。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

プロム


ニキビケアもしておめかしもして、いざプロムにやってきたルイーザ。
視線の先には・・・


校長先生。相変わらずインパクト強め。
先生、今日はプロムなんだけども。普段着で来ちゃったかな!?


こちらはトイレに集まる女子たち。
NPCシムだと、ティーンの頃にご両親が亡くなることが多いから、悲しいシムが多いのよね。可哀そうに。


ルイーザは恋のお相手エドガーさんとプリクラを撮ったり・・・


ダンスをしたりと、一通りプロムを楽しみました!
エドガーさんに誘ってもらえてよかったね😊


そして、エドガーさんがプロム・ロイヤルティに選ばれましたー!おめでとう!!
ルイーザからの一票が入ってますけど、この選考基準はいつも謎。


エドガーさんを見て大いに盛り上がる女子たち。エドガーさん人気だね。このビジュアルで善人だったら絶対学校でモテるよねー!

そんな中、エドガーさんはしっかりルイーザだけを見てくれていました。くッ・・・良いパートナーになる予感しかない・・・


エドガーさんおめでとう!冠姿がきまってますね。
ジェスターはハナさんというシムでした。初めてお目にかかりました。楽しそうで可愛い。

二次会


さて、二次会にもやって参りましたが、エドガーさん以外は全員親戚を誘ってしまうという。
概ね、ランスロットとライリーさんの子供たち。生んだ子と養子として迎え入れた子もいるからか、なんと五人もティーンがいました!


そして一番右のティーンだけ、レズリーとブレインさんの子供!
レズリーの雰囲気が良い感じに遺伝していてとっても可愛い。

しかし、親戚ばっかりでちょっとつまらないかな~と思った筆者、正直ルイーザが今のところ一番仲の良いシムって同級生というより校長先生なんだよな~ということで、校長先生を呼び出してみることにしました。
こんな夜中に生徒から呼び出される校長先生・・・


あっ!チャリで来た。環境にやさしい。
ありがとうございます。こんな夜中に!


ルイーザと楽しそうにお喋りしてくれる校長先生。良いシムだなぁ。


せっかくなので、プリクラも撮ってもらいました。
二人とも全然嬉しくなさそうですね。うける。


そしてエドガーさんともプリクラを撮ったところ、盛り上がっていいね!してくれる校長先生。
本当に生徒想いの良い先生みたいじゃないか・・・昼休みゲームしてるけど・・・


そういえばエドガーさんとはまだ付き合ってなかったことを思い出して、星降る夜空の下、お付き合いを申し込みます!


エドガーさん、OKしてくれました!やったー!
ということで、クラスの人気者でありプロム・ロイヤルティに選ばれたエドガーさんをパートナーとして仕留めたルイーザなのでした。順調な人生を歩んでいる。


思い出の写真たち。えへへ・・・
子供の頃のエドガーさんとの写真は、他にもっと可愛いやつがあったのに全部ノームが写っていて!これしかまともな写真がありませんでした。ルイーザもはや写ってないし。

・・・校長先生もなんだかんだ楽しそうでよかった。


帰宅直後、ドレスのままオズバートに勉強を教えてあげるルイーザ。良い子すぎる・・・
意地悪だけど、本当に妹弟には優しくて穏やかで・・・今後エドガーさんと二人で素敵な家庭を築いていくのが楽しみになりました。

ということで、今日はここまでです。
いつも読んでいただきありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeでGrowing Togetherのトレイラー第二弾にリアクションしました😊↓



次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url