大農場レガシーチャレンジ(128)トリプル誕生日

前回イーディスさんが誕生日を迎えましたが、今回はグローリア、ルイーザ、オズバートのトリプル誕生日です。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

鶏のレガシーは続く・・・


さて、しばらく迷っていたんですが、新しく雄鶏を迎え入れました。

10代目のプルーンが生まれてから、これで鶏のレガシーは終わりにしようと思っていたものの、なんだかどうしても寂しくなってしまいまして。


名前はピーナッツ(Peanut)です。茶色いので。


10代目のプルーンのお相手になってもらい、今後も鶏のレガシーを続けていこうと思います。

既にバグがひどいので無理かもしれないですが、シムのレガシーが続いている限りはやっぱり今までと同じようにレガシーを繋げてみる挑戦を続けます。

もうここまでくると逆に、次はどんなバグに遭遇するのか楽しみな気持ち()


そんな中、ヒューゴと結婚したエリカから、子供を考えているんだけど・・・との連絡が!😍
わー!これは嬉しい!ぜひ!!ということで、促進しておきました。

このカップルのその後が気になっていたので、嬉しいご報告となりましたね~!

トリプル誕生日




そして今日は、グローリア、第一子ルイーザ、第三子オズバートの誕生日でもあります!被りすぎ!!


まずはグローリアから。
イーディスさん以外誰も祝ってくれていないように見えますが、一応ちゃんと子供たちもいる放課後にやってるんですけどね・・・


ハッピーバースデー、グローリア!!


大人の世代になりました😊全然変わらないね~!


それから続けてルイーザも!ハッピーバースデー!!

ちなみに後ろには、学校で出会ったお友達シムも遊びに来て一緒に祝ってくれています。


なんと!ルイーザの特質はエコマニアとなりましたー!
これはグローリアからの遺伝ですね!

ガーデニングの自律がすごい頻度で入るので、これはもうルイーザが次の継承者で確定なんじゃ・・・

願望は近所の相談役!わーこれ初めてやるかもー!


髪型・服装未編集のルイーザ。目がイーディスさんにそっくり😍


いつも通り、子供の頃と同じ髪型に変えさせてもらったらすんっっっごく可愛かったのでこれでいきます。

レガシーの五代目(通算六世代目)にしてはすごくきれいな顔立ちじゃないですか!?


ハイスクールに登校するのも楽しみだね~!ということで制服スタイルも用意しちゃいました。すごい気合いの入りよう。

ルイーザは幼児の頃からメガネをかけていましたから、ティーンになってもいくつかのスタイルに残しておきました。


そして最後に!いつも通り「あれ?いたの!?」と目を疑うほど全くスクショが残っていなかった赤ちゃんのオズバートも、ついに誕生日を迎えます!


あぁー!😍人懐っこい特質になりました!
これはもしかすると、一代目のエンジェル以来かも!?


幼児になったオズバート!とっても可愛い~!!


髪の色、目の色、肌の色と全体的にイーディスさん寄りになりましたね。

後ろでグローリアがハッと息をのんでいますけれども、大丈夫ですよ。オズバートはしっかりイーディスさんに抱かれています。


CASで見るオズバートはこんな感じ。
なんか幼児の顔バグがあってから、幼児の顔を見分ける自信がなくなってきた(笑)

まぁ、可愛いことに変わりはないのでね。このキツネのフーディーのチョイスも完璧です。

ということで、今回は誕生日を三連続でさばいたところで終わりにします。
いつも読んでいただきありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeでは「悪夢のレガシーチャレンジ」も進めていますので、こちらもぜひ💑



次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url