【YouTube】1/31のライブ配信&アップデート!

みなさんおはようございます〜!
1月31日のシムズ4 公式ライブストリーミングで色々と情報が解禁されました。

Behind the Sims ライブストリーミング: PROJECT RENE! INFANTS?! & MORE!

まず、2月2日には新しい拡張パックのトレイラーが発表になるみたい!?確実にトレイラーとは言われていなかったので何が来るかはわかりませんが、とにかく新たな情報があることは間違いないと思います😎


公式ライブストリーミングからのスクリーンショット

そして、待望の乳児のアップデートは3月14日(太平洋平準時)を予定しているとのこと!
思ったよりも追加要素が多そうだし、とにかく乳児が超可愛い😍待ち遠しいですね〜!!

更には本日アップデートも来ており、コンソール版へのUI表示調整やバグ修正の他にも、アイテムがいくつか追加されていました!

公式パッチノート:2023年1月31日

まだクローズドキャプションを付けられていなくて、必要な方には申し訳ないですが、乳児デモとアップデートで追加されたアイテムのレビュー動画をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください↓



音声で変な所があるので、明日ちょっと編集するついでにキャプション付ける予定です!

それではみなさん、今日も楽しくシムりましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url