YouTubeチャンネル開設しました!

おはようございます!みなさん、お元気ですか?
ついに私もYouTubeチャンネルを開設し、初の動画を投稿したので、そのお知らせです😊

前にもちょこっと書いたのですが、シムのライフスパンを「短い」に設定する「悪夢のレガシーチャレンジ」をやりたいな~とずっと思っていまして。でも、ライフスパンが短いとサクサク進んでしまいますし、プレイのテンポも速いので、動画でシェアした方が適してるかなと思ったんですよね。

ということで、ついにmameketchupというそのままの名前でチャンネルを開設しましたので、ぜひ遊びに来てください😍


先ほど、第一回目の動画も投稿しました!
ゲームはいつも通り英語のままですけど、音声は日本語、クローズドキャプション(表示・非表示を切り替えられる字幕)は日本語と英語どちらも用意してありますので、必要な方はいずれかを選んでご覧ください。


初回から楽しく録画できました。まずは自分が楽しむことを目標にゆるゆると更新していくつもりです。
と言っても、凝った編集はできないので、ただプレイをしてただただ喋っているだけですが(笑)更新に時間がかかるとしたら、字幕の翻訳ですかね・・・でもここは本業ということもあり、妥協したくないもので・・・

ブログでは引き続き、大農場レガシーチャレンジをゆっくりじっくり進めていきますので、こちらもどうぞよろしくお願いします😊
それではみなさん、良い一日を!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url