大農場レガシーチャレンジ(117)意地悪は三世代続く

前回エマリーさんとお別れしました。今回は二人目の妊娠とルイーザの誕生日です。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

二人目の妊娠


さて、今朝はこちらにやってきました。
イーディスさんの願望達成のために、レアな種類の魚も釣っておきたいので。


シルバン・グレード、きれいですね~!!
入り方はシムズ4情報wikiの「シルバン・グレード」のページに日本語で掲載されていましたので、こちらをご参照ください。


朝から神秘な場所で釣りをするって良いですね。平穏。
無事にレアな魚も釣れたので午後には帰宅しました。


ルイーザはおばあちゃんが亡くなって悲しい状態が続いています。
もう一人のおばあちゃんに本を読んでもらうも、何度も泣いていて可哀そう。


マシュマロと触れ合って慰めてもらいましょうかね。


今度はグローリアからのハグも。
ルイーザはハグを求めることが多くてとっても愛らしいです。
横にはハグ待ちのフラワーもいますね。

その夜、そろそろ二人目が欲しいな~ということで、子づくりにチャレンジしてもらうことにしました。
前回イーディスさんが妊娠したので、今回はグローリアを「妊娠する」シムに設定しました。


そして一回のチャレンジで無事ご懐妊!!
おめでとう~😊


イーディスさんも嬉しそう!!
女性シム率の高い世帯なので、二人目は男の子が良いかな~産み分けしようかな?

エマリーさんが亡くなって寂しくなってしまったペイン家に、新しいメンバーが増えるのが楽しみです。

ルイーザ、子供に成長する


翌日、ルイーザがお喋りしていたところ、誕生日のお知らせが来ました!


幼児の七日間もあっという間ですよね~!
おばあちゃんにケーキを焼いてもらってお祝いしましょう。


ルイーザ、お誕生日おめでとう!
どんな子供になるかな~😊


あぁっ!なんと!!特質が意地悪(Mean)になってしまいました😂そんな~!

これでペイン家ではエマリーさんに続き、その娘のパートナーのイーディスさん、そしてその娘のルイーザも意地悪と、三世代も意地悪シムが続いてしまいましたね・・・遺伝って怖い。


こちらが服装未編集のルイーザ。
幼児時代に続き、メガネしてる!可愛い!!


メガネを含む服装をちょこっと編集してこんな感じになりました。
髪質は幼児の頃からこんな感じだったのでそのままにしています。似合っていますね。


学校に行く前に外で遊ぶルイーザ。可愛いな~!
このDine Outで追加されたスカートが制服っぽくてとても良いです。


仲良しのマシュマロのお世話もしてもらいました。
意地悪だけど、家畜には優しいシムになってね!


グローリアの大きなお腹を触って嬉しそうなルイーザ。
弟か妹か、どちらかな~😊


朝ご飯を食べていると、ヒューゴ叔父さんに不安な気持ちを打ち明けられました。朝から子供にする話じゃないのよ。
まぁ、ヒューゴがまだ結婚できていないのは筆者のミスのせいですから申し訳ないですけども!


最後に!グローリアの親友であるコルトンさんと、ローレルさんというシムの間に赤ちゃんができたそうです!わぁぁぁおめでとう😍

MCCCによるランダムな妊娠ですが、嬉しいですね。二人目の子と同い年くらいになるかな~


更には二人目を妊娠していたレズリーも、無事に出産したようです!マグダレーナ(Magdalena)だって!おめでとう!

そして同日のご近所の物語では、ブレインさんが就職したとのお知らせも来ていました。確かに無職でしたからね。二人目が生まれて、責任感が増したのでしょうか。良い行いですね。

ということで今回は、嬉しいお知らせで終わりにします。
みなさんも、良い一日をお過ごしください!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url