大農場レガシーチャレンジ(120)結婚式での悲劇

前回ヒューゴが大学を卒業し、結婚式場までやってきました。今回は結婚式の最中に悲劇が起こります。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

結婚式の続き

さて、前回から引き続き、教会の結婚式場に来ています。建築はpetchologyさんという方によるBase Game Wedding Venueをお借りしています。


家族と友人(コルトンさん)が見守る中、ヒューゴとエリカがついに結婚します!


二人とも、待たせてしまってごめんねー!
これからずっと一緒にいられるからね😊


ヒューゴ、エリカ、結婚おめでとう!!お幸せにね~!


ルイーザは自律でヒューゴ叔父さんに「おめでとう」を言っていました。えらいね。
あ、ヒューゴ叔父さんがまだここにいるうちに、親友になって願望を進めておきましょうか・・・


ということで、ヒューゴとルイーザが親友になりました😊可愛い。
ヒューゴ叔父さん、いっつも宿題教えてくれてありがとうね!また遊びに来てね。


その頃イーディスさんは、お庭で一人ドリンクを楽しんでいました。
いいよいいよ、一匹狼だからね。パーティーの楽しみ方は人それぞれ。


黒いドレスアップでキマってる二人。この二人の写真撮りすぎな件。

あぁ~このラブラブな二人の結婚生活を見てみたかったな~!でも残念ながら、パーティが終わったらここでお別れとなります。


幸せ絶頂のヒューゴ。
二人の幸せそうな様子が伝わってきて、とっても嬉しいよ!!

さようなら、ランスロット

そんな風に楽しく幸せに式後の時間を過ごしていると、あの聞き覚えのある、不穏なサウンドが。


えっ・・・


えぇっ!?!?!?


えぇぇぇ😭😭😭
ランスロットが・・・教会の入り口で行き倒れてしまいました😭😭😭そんな・・・


一番先に駆け付けたのは、ランスロットの姉であるグェンでした。
後ろのコルトンさんはリアクション大賞を受賞。


幸せな結婚式にて、まさかの大切な家族の死・・・
通路に大泣きするシムたちが大行列を成し、カオスを極めています。


あぁ・・・信じられない・・・
四姉弟の末っ子で甘えん坊だったあのランスロットが、もう亡くなってしまうなんて・・・

ちなみにグェンの後ろの帽子を被っているシムが、ランスロットの長男です。
こんな所でお父さんを看取ることになるなんてね😭


たくさんの家族に見守られて、ランスロットは息を引き取りました。
最後にみんなに会えてよかったね😢
RIP、ランスロット。いつも実家に帰って来て、姪や甥たちのスキル上げを手伝ってくれてありがとう。

骨壺は責任をもって回収いたしましたので、ランスロットの配偶者であるライリーさん、そして六人の子供たちが住む家に届けに行きます。

結婚式はこれからケーキカット、というタイミングだったのですが、もうそんな気分でもないので、ここでお開きとすることにしました。


初期費用の20,000シムオリオンと、ヒューゴの入社祝い金1,690シムオリオンを持たせて、エリカの世帯にお引越しです。

最後は悲しい結婚式になってしまったけど、どうかこれからもお幸せに楽しく暮らしてね!同居人のジェイスにもよろしく!

さて、我々はランスロットが住んでいた家に寄って帰りましょう。


こちらは二番目の子かな?すっごく美人だったので思わず撮りました。寒そうだけど。


家の前にある木のふもとに、墓石を建てておきました。
「ヒューゴとエリカの結婚式にて永眠」と彫っておきましたよ。代々記憶に残るイベントとなりました。

このデータでのハプニング率がほんと高すぎて毎回ドキドキ・・・
しばらくは平穏に暮らしたいものです。

ということで今日はこの辺で。
いつも読んでいただきありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeでは「悪夢のレガシーチャレンジ」進めてます!
プレイリストはこちら→ Nightmare Legacy Challenge 💑


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url