大農場レガシーチャレンジ(113)ヒューゴのプロポーズ

前回ルイーザが誕生しました。今回はヒューゴがプロポーズします!

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

プロポーズ


ヒューゴの2ターム目の成績が出ました~!
授業を2つしか取っていなかったので、まあ余裕でしたね。


3ターム目の授業はこんな感じで!
卒業までにはあと6授業取る必要があるので、今回3、次回3で進めます。はぁ・・・4週間って長いな。授業の取り方失敗してごめんなヒューゴ。


なぜか会うたびに謝るオプションが出てくるケンカの多いこの二人ですが、なんとエリカが若者に成長していました!やったね!!
じゃあプロポーズだけ先にしちゃいましょう!


紅葉のきれいなHenford=on=Bagleyの公園に来ました。


ちなみに、若者になって付いたエリカの特質は不器用(Clumsy)とのこと!いいですね!
陰キャ、ベジ、不器用という全く害のないシムに成長しましたね。


さて、静かに会話に集中できる滝の前に来てみましたよ。
ここ久しぶりに来たな~!やっぱりHenford=on=Bagleyの雰囲気が大好き!


ここでついにプロポーズを試みます。
頑張れヒューゴ!!


2週間先になってしまうけど・・・結婚してください!!!


やった~😍
エリカが指輪を受け取ってくれました!!

ところでエリカってマニキュア付けてたと思ったんですけど、ここでは消えてますね。なんでだろ。


とにかくおめでとう、二人とも!!
ヒューゴの一目惚れからの急展開でしたが、なんだかんだ非常に良いカップルだと思っているので、二人の今後を見守るのがとても楽しみです。


デート終了と同時にスマホをいじり始めるエリカ。婚約したことをソーシャルバニーに投稿中でしょうか。

何はともあれ、婚約おめでとう!ヒューゴの大学の卒業式にはエリカも招待するから、記念写真撮ろうね😊

鶏と仕事に関する悩み

そういえば、すっかりブログに書き忘れていたんですが、グローリアは願望のためにエンターテイナーの仕事に就いてもらっています。


そしてヒューゴのデート中に、昇進のお知らせが来ました!おめでとう!!
これでコメディアンの分岐を選んで、願望達成です!


コメディアンの仕事服も似合ってるよ~グローリア!

ヒューゴはプロポーズデートから帰宅してご機嫌にソーシャルバニーをチェック中。
婚約したことについて投稿することもできました。こういう細かいゲームプレイ要素が現実味を追加してくれて楽しいんだな~


翌朝。イーディスさんに初めてマシュマロのお世話をしてもらいました。
とっても上手にできてますね~!マシュマロも気持ちよさそう!!


ルイーザは家族全員に見守られながら育ってます。


この新生児の期間は今じゃ2日しかないんですよね!ますます乳児のライフステージが楽しみになりますね。


とここで、死神が来てしまいました😭
黒い雌鶏リコリッシュのお迎えです・・・


あぁぁぁリコリッシュ😭
あなたも若返っていない鶏だから、本当に早くこの時が来てしまいましたね・・・


リコリッシュは、アールと一緒に写っているスクショがたくさん残っていました。
短い期間だったけど、農場に来てくれてありがとう、リコリッシュ!

どんどん農場が寂しくなっていくのですが、何せ10代目のひよこがまだ成長しないので、レガシーを繋げられない・・・

大丈夫かなほんと。レガシー繋げすぎてゲーム壊しちゃったかな・・・新規で新しい鶏を迎え入れて、その鶏からまたレガシーを繋げようか迷い中です。


最後に。ジョークスターの願望を達成したグローリアは、次にエコのクラフター?の願望に取り掛かることにしました。
夜な夜な、要らないアップグレードパーツやゴミをリサイクルして歓喜するグローリア・・・


そして、娘ルイーザとここでまさかの初交流。いやごめん、エンターテイナーの仕事って夜だし忙しかったからさ・・・


んなグローリアですが、仕事後に「このキャリアが自分に向いているとは思えない」というポップアップを出していたんですよね。
へぇーこんなの前からありましたっけ?グローリアがフリーガンだからなのかな?

とにかく、もう願望は終わったし仕事は辞めていいんですが、せっかくだしもう少しキャリアアップしてから辞める?どうする?と考え中です。子供も生まれましたしね~。

ということで、今日はここまでです。
読んでいただきありがとうございます!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url