大農場レガシーチャレンジ(112)第一子出産!

前回イーディスさんが妊娠しました。今回はもう出産です。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

忙しい妊婦


突然ですが、新しい家族です。イーディスさんが捕ったカエルと金魚。
普段は家に水槽なんて絶対置かないんですが、イーディスさんの願望にあったので・・・


妊娠中ですが、ガツガツ釣りをしてもらってます。
今日は弟も一緒に。結構よく遊びに来てくれるので嬉しいです。


夜になっても、ひたすら釣り。
でもお陰で、トイレに頻繁に行かなくていい報酬特質をもう取ることができました。優秀だな~!


イーディスさんが忙しくしている頃、グローリアは祖母のイズと遊んでました。何やってるの!?
というかこの、ゴーストと遊ぶ?みたいなアクション初めて見ました。ゴーストが体をすり抜けて「わーすごいうける!」みたいにやってました。暇かよ。


一方こちらは、妊娠後期に入る前にフィットネススキルも上げておきたい筆者に走らされる妊婦。
ごめんねイーディスさん!子供が生まれたら忙しくなるからさ!


更に料理もさせられるイーディスさん。ほんとごめん・・・
でも、料理しながら向かいにある家族写真を「良い写真だな~」と眺めていました。天使。


その夜。さすがに第三期に入ったからスキル上げは保留ですね~!
久しぶりの子育てがやってくる!楽しみだな~😊


レズリーが遊びに来ていたので、母二人とゲームで対戦。
みんな顔が険しすぎるのよ。

そういえば、連続ロマンチストの願望を持つエマリーさん。願望は一段階しか進められていませんが、地味にポイントを集め続けて早数十年(シムズ時間)。やっと、眠くなりにくくなる報酬特質を取れるだけのポイントが貯まりました!


やっとだ・・・もうシニアになってしまって今更感はありますが、他の家族と合わせて夜更かししたいよね~!ということで買っておきました、Seldom Sleepy。
はぁ~エマリーさんはこれを一種の目標にしていたから、亡くなる前に達成できて本当によかった・・・


相変わらずのどかな朝ですねぇ。
十代目のひよこ、まだ成長しないな~(定期)

第一子出産


今にも出産を控えているイーディスさんですが、もちろん釣りに来ています。
ここではエンジェルフィッシュが釣れると聞いたので。エンジェルフィッシュは多分まだ持ってない魚種なので来てみました。


あっ混み合ってきてしまった・・・
イーディスさんは一匹狼なので、できれば一人で釣りに没頭させてあげたい・・・

ところが天才イーディスさん、人混みにイライラし始める前に見事エンジェルフィッシュを釣り上げて帰宅することができました。よく出来たシムだな~。


釣りから帰宅してイーディスさんに仮眠を取ってもらっていると、陣痛が来ました!


既に外にいたグローリアは、イーディスさんを置いて先に病院へ。もうちょっと妊婦を労わってあげたらどうなの。

そして待つこと数分・・・


女の子が生まれましたー😍
名前はイーディスさんから連想して、ルイーザ(Louisa)にしました!

イーディスと言えば、シットウェルズですよね~ということで。詩人イーディス・シットウェルのミドルネームであるルイーザから。次が男の子だったらオズバートかサシェベレルで決まりですね~。そうです、元ネタがマイナーすぎて何を言ってるかわからないで有名なブログです。


改めまして、おめでとう!
出会った時はティーンだった二人も、あっという間に母になりましたね😊


これからよろしくね、ルイーザ!
あぁ~乳児のアップデート楽しみだなー!!


ここで、イーディスさんのお父さんから、久しぶりに顔を見せに来てよ~と連絡が。すごいタイミング。子供が生まれたって聞いたのかな?😊

今はちょっと手が離せないので、せっかくなら孫に会いに来て!ということで家にお呼びしました。それにしても、顔そっくり・・・


しかし、イーディスさんのお父さんが盗み好き(Kleptomaniac)であることを知る😂

えぇーでもせっかく家まで来ていただいたのに帰らせるのは悪いなー!ということで・・・


ゆりかごごと移動して、外でご対面・・・
お父さんすごい無表情だけど大丈夫そ?あなたの孫ですよ!


あっ!よかった、嬉しそうな顔してる!!
いや~タイミングよく孫に会わせられてよかったぁ😊それでは何も盗まずに速やかにお帰りください・・・

いつも読んでいただきありがとうございます!
みなさんも、良い一日をお過ごしください!


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url