大農場レガシーチャレンジ(107)鶏のレガシー10世代達成!

前回、グローリアがイーディスさんと誓いの指輪を交わしました。今回ついに、鶏のレガシーチャレンジ達成です!

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

ヒューゴのターム終了デート


元気溌剌だったヒューゴがエリカにメッセージを送ったら、ジムに誘われました。
大学はちょうど1ターム目が終わったところですし、ヒューゴに少し息抜きしてもらいます!


ということで、やってきました。
並んで走ってくれないのが残念なんですけどね~。


エリカ、すぐ飽きちゃってスマホいじってますね。


走りながら、エリカに怖れを打ち明けてサムズアップをもらいました。
何しにジムに来たんだか。


せっかくなので、場所を変えてデートもしました。
夕暮れ時のブラフスはとってもきれいですよね~!!


ストレスでFワードを口にしながらも、エリカを愛おしいと思うヒューゴ。可愛い。
エリカはかなりお腹が空いていたみたいで辛そうだったので、デートは早めに切り上げました。


ちなみに、ジムにいる間に1ターム目の成績が出ました!
余裕のオールA+ですね。実家から通ってるから、ほぼ全ての授業に遅刻気味で通ってたのに!まだティーンなのに!!ヒューゴは本当に優秀😊


次のタームの授業は少なめにしておこーっと思ってこのように授業を選んだんですが、これだと卒業までにあと3ターム(3週間)も必要になることに後から気付きました。しまった・・・
ヒューゴ、ごめん!!これじゃ若者になってもしばらく実家から出られないね😂


翌日もエリカがうちに遊びに来たんですが、今度はなんと、ヒューゴと親友になりたいとのこと!!可愛い~😍
ヒューゴには今親友はいない状態なので、Of courseと答えておきました。


ガーデニングをするヒューゴを見て、手を叩いて感動するエリカ。
そうそう、ヒューゴはもうガーデニングスキルが高いんですよね。だから除草機も使えちゃいます。すごいでしょ。


それから大学の課題をやりつつ、不満を語るヒューゴ。

いや~授業の取り方失敗したなぁ・・・これじゃあエリカと結婚するのも遅くなってしまいますね・・・二人ともごめんね😭ヒューゴが無事卒業できるまで待っててね!!

鶏のレガシーチャレンジ達成!

さて、その日の午後、なんとアーモンドの元に死神が来てしまいました😭


うぅ・・・お迎えが早すぎるよ😢


もう慣れたとは言え、お別れはいつも悲しくて寂しいです。
アーモンドは若返りをしていない鶏だから、本当にあっという間にこの時が来てしまったように感じます。


ついさっきまで、ヒューゴとこんなに元気にお喋りしてたのに・・・


アーモンドは、アールが成犬になったのと同時期くらいに立派な雄鶏に成長したんですよね~。
はぁ・・・RIP、アーモンド。これからもペイン家を見守っていてね。


奇しくも、アーモンドが亡くなった日の夜、卵が孵化する準備ができたとのお知らせが届きました!
あとちょっと早ければ😭アーモンドも10代目のひよこに会えたのに😭


リコリッシュが卵を温めてくれていたんですが、ヒューゴがシッシッと手を振って追いやっていました。そんな。母鶏が愛を込めて温めていたというのに!!


何はともあれ、無事にひよこが誕生しました!!
鶏の10世代を繋ぐレガシーチャレンジ、成功です🎉


生まれてきてくれてありがとう~😊

いやぁ~初代のエギーとアップルから始まり、通算11世代!色々ありましたね~😂
正直、鶏の年齢のバグがあるために、親子関係の整合性も怪しいですし、途中からよくわからない展開になってしまっているんですが、何だかんだで合計10回、無事に卵を孵したよ、ということで。お疲れ様でした!

ルールにも書いておいてあれですが、おすすめはしません😂バグを誘発している気がします。現にこの10代目のひよこ、シムズ時間で一週間ほどプレイを進めましたが、まだ成長していません・・・我ながらクレイジーなことをやっているなと思いながらやっています。

以前から読んでくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございます!
新規の方も、ぜひ今後ともペイン家のレガシーにお付き合いください🐔


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url