大農場レガシーチャレンジ(106)おめでたい日

前回グローリアのパートナーが決まりました。今回は色々おめでたいことが起こります。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

ヒューゴ、大学生らしくなる

長女レズリーが実家を出て行ってから丸一日経った頃。こんなお知らせが届きました。


なんとまあ!レズリーとブレインさんに赤
ちゃんが生まれるとのこと!!!!
わぁー!!!😍おめでとう!!思ったよりも早かったけど、おめでたいことに変わりはない!


レズリーがお母さんになるんだって~!!アールも嬉しいね~😊

とっても可愛い挨拶をしているところ申し訳ないんですが、ヒューゴ、プレゼンの練習をしますよ!


誰よりも遅く寝て、そして誰よりも早く起きて課題を進めるティーン大学生ヒューゴ。
ラマのマシュマロですら、まだ寝ています。泣けるぜ・・・


あ、グローリアとアールもプレゼンの練習を聴きに来てくれました。嬉しい。
グローリアは朝ご飯を食べながら適当に聴いている感が否めませんが。

しかしこれで準備万端!ヒューゴにはプレゼンを提出しに行ってもらいました。

その後、しばらく経っても帰ってこないので、どこにいるのかな?と思ってカメラを向けてみると・・・


こんなところにいました。どうして。
左上の矢印がうちです。丘を下って木陰で休んでいるのでしょうか。


と思ったら、木陰で大学の課題をやっていました😮すごい!めちゃくちゃ大学生っぽい!
大学生ってやたら草の上に座ったり寝っ転がったりしながら勉強しません?イギリスだけなのかな。
ものすごく大学生っぽいよヒューゴ!君はよく頑張っている!!


ところで、そろそろマシュマロに老衰のポップアップが出始めたので、ヘルシーなおやつをあげて延命を試みています。
今やアールも老犬だし、茶色い雄鶏のアーモンドも老鶏だし、一気に死神連続案件にならないように少しでも延命してあげたいですね。


リコリッシュと仲良しのアール。可愛い。


さて、ふと家の中を見るとエリカが筋トレしてました。よく来るな~!
ティーンってこんなによく人のうちに来てましたっけ?しかも最近、勝手に家に入りません!?


ヒューゴが思わず結婚について話したら、嫌そうな顔で一蹴されました・・・
その話題はちょっと早かったかな、ごめんね・・・

誓いの指輪

結婚と言えば、グローリアのお相手のイーディスさんが、もうすぐ若者になってしまうんですよ!まさかの年上でした!


ということで、デートに来ました。
ティーンのうちに、誓いの指輪を交わしておきます。


はぁ~イーディスさん可愛い。サングラスでほとんど見えないけど・・・


肩ももんじゃったりしてね。仲良しカップルになるといいな~!

ところで、グローリアは嫉妬深いので、「浮気されていないか不安で怖い」みたいなことをずーっと言っていたんですよ。だから不安な気持ちをイーディスさんに打ち明けたんですね。


それでも不安は解消されず、更なる恐怖に陥った(fear progress)ようです。そんな😂
どんだけ不安なのよ・・・パートナーが先に成長してしまう不安はわかるけども・・・


グローリアが発狂しないうちに、指輪の交換をしておきましょうね。
ここはタピオカ屋さんの前の広場です。二人はハイスクールのプロムで出会ったので、デートやプロポーズ場所は基本的にコッパーデールで揃えようかなーと思っています。


さて、イーディスさんは指輪を受け入れてくれるでしょうか・・・?


え・・・ちょっと表情が曇ってません!?大丈夫!?!?


あぁーよかったーーー😂😂😂
イーディスさん、指輪を受け取ってくれました!!いやぁドキドキした・・・


盛り上がってます。ティーンかわよ。


デート終了後、アーモンドとリコリッシュの間に産まれた卵を孵化する準備をしておきました。
ここから生まれるひよこが!ついに!!鶏のレガシーチャレンジ10代目のひよこです!!!

そして実はこの日、レズリーからこんなメッセージが来ていました。


ブレインさんからのプロポーズを受けるべきか?と😍😍😍
キャー!!嬉しい!!!子供も生まれるし、良いタイミングなんじゃないでしょうか!ということでSay yes!と答えておきました。

レズリーが実家を出て行ってからたったの一日でしたが、子供もできて婚約もして・・・おめでたいですねぇ!ブレインさんと上手くいっているようでよかった😊


その後すぐに、「妊娠したよー!」というお知らせも来ていました。うん、それは知ってるー!でも教えてくれてありがとう!
とっても楽しみですね😊

今日はこの辺で。
みなさんも良い一日をお過ごしください!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url