大農場レガシーチャレンジ(105)グローリアのパートナー決定

前回レズリーが世帯を出て行き、動物病院を買収しました。今回はグローリアの恋愛を進めます!

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

初デート

グローリアのお目当てのお相手、イーディスさんとデートに行くことにしました!
ソーシャルバニーでの交流だけでは、わからないこともありますしね。


夏服のイーディスさん。めっちゃ可愛い!
これ、魚釣り用の帽子ですか?アウトドア派なのかな・・・


話し始めた途端にイーディスさんが誘惑してくれたんですが、グローリアの反応が怪しい。


えー!?拒否するの?せっかく恋をしている相手の方から誘惑してくれたのに?


その後、今度は自分から自律で誘惑していました。これは成功。
気分が不安定すぎるのよ。


色々と聞いてみたところ、イーディスさんの恋愛対象は女性、性愛対象は男女どちらも、探索中とのことでした。ふむふむ、なるほどね。

ここでは特質が一匹狼(Loner)しかわかっていませんが、先日うちで写真を嬉しそうに眺めていたので、芸術好きかな~と思っています。いいじゃない。


愛を公言する?みたいなアクション。セレナーデみたいで可愛い。


自分で愛を公言してから、イーディスさんに惚れ直すグローリア。

いや~イーディスさんめちゃくちゃ良いと思いますよ!釣りが好きなら、農場にとついでから思う存分できますしね。まぁ、本当に釣りが好きなのかどうかはわからないですけど。帽子が帽子なのでね。


ということで、無事にファーストキスまで進めておきました。
交際まで進めたかったんですが、実はもう夜中でイーディスさんも眠そうだったので、ここでお開きにしました。順調なのでよし!


こちらは突然ですが、自分も鶏の一員だと思っているかのようなアール。
可愛かったので撮りました。特に意味はありません。

またもや筆者の出番なし


翌朝。ヒューゴに初髭(?)が生えました!なかなか似合ってるよ~!


でも、なんだか機嫌が悪そうだったので剃ってもらうことに。
ニキビやら髭やら、結構ムードレットに影響が出て、思春期って大変ね!!


髭を剃ってすっきりしたヒューゴ。あの、大学の授業のための勉強をするように指示を出したんですが?それ、勉強してます?シムスタグラム見てない!?


今日も今日とてイーディスさんが遊びに来てくれました。
なんか知らんけど、エマリーさんとすっごい盛り上がってる!これから一緒に暮らすとなると、家族と仲良くしてくれるのは嬉しい限りです(気が早い)。


ハイスクールから帰宅したグローリアと、イチャイチャしてもらいました。
家族とも上手くいきそうだし、グローリアの相手はイーディスさんで決まりでいいよね~!ということで、このイチャイチャの後に交際を申し込もうと思って、指示を出しておいたんですよね。そしたらですね・・・


うわぁぁぁ!なんと!!イーディスさんの方から!!!グローリアとの関係を進めたいとのこと😍😍😍
嬉しい~!!全く同じタイミングで、同じことを考えていたようでしたが、先を越されてしまいましたね!Of course、ガールフレンドになります!!


イチャイチャの直後にこのポップアップが出たため、グローリアがまだベッドにいるのに会話している状態になったみたいです。お陰様でイーディスさんが寝ているグローリアを優しく見つめている尊いショットが撮れました。ベッドの上なのでMCCCで一応パジャマに着替えてもらいましたけれども。


この時まだグローリアの行動キューには交際を申し込むアクションが残っていたため、競合しちゃうかな?と思ってしばらく様子を見ていましたが、それはするっとキャンセルされて、代わりに抱きしめ合っていました。何それめっちゃ可愛い。


その後もイーディスさんはグェンと踊ったり、積極的に家族と交流してくれました。
継承者のパートナーとして完璧です!!!


その日はコメディ&イタズラフェスティバルだったので、二人で一緒に出かけたりもしました。
グローリアは既にコメディスキルを伸ばし切っているので、行かなくてもよかったんですが。イーディスさんとお出かけしたいなって思いまして。


ノアさんの問いかけに真顔で対応するグローリア。
ちょっとー!ノアさんはクラスメイトでしょー?もっと楽しそうに話したらどうなのよ!!


数時間しか居られませんでしたが、コメディチームの優勝です!
グローリアは余裕のドヤ顔。


帰宅後、もう夜中なんですが、ヒューゴのプレゼンの質を上げるために、母にアドバイスをもらいました。
なんだかヒューゴはいっつも夜中に課題をやってるな。ごめんね!継承者じゃないと色々後回しになっちゃってね!

中途半端ですが、今日はこの辺で。
みなさん、良い一日をお過ごしください!


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url