大農場レガシーチャレンジ(103)二次会にて

前回は三姉弟でプロムを楽しみました。今回は二次会で主に筆者がはしゃぎます。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

グローリアの好きなタイプ


プロムの二次会にやって参りました!
・・・なんかみんな機嫌悪そうだけど、大丈夫そ?


グローリアはキャサリンさんに再び怒鳴られていました。
これは意地悪バグの修正が来た後のプレイなので、単純にキャサリンさんが意地悪なだけです。


こちらは乗り物に向かうレズリーとブレインさん。
ブレインさんのレズリーを見る表情がね~素敵すぎてムネアツでした。
この二人は同い年っぽいので、翌日レズリーが加齢する時にブレインさんも呼んで、若者に成長してもらおうかなって思ってます。婚約してから世帯を出て行くか、ご近所の物語による展開に任せるかは考え中です・・・


二人が乗り物に乗っている間にポップアップが出ました!
恋愛アクションを続けるか、友達のままでいるかを選ぶように言われているんですが、これって付き合ってる二人が乗っても出るんですね~!
付き合ってるわけだし、恋愛アクションを続けても問題ないんじゃない?と思ってKeep Flirtingを選びます。いやしかし、ここでの選択を間違えたら非常に気まずいぞ・・・


あ!成功した!!恋愛関係が進んで、レズリーはブレインさんに恋をしたようです😍
よかった~!乗り物に乗っている間にブレインさんから「友達のままでいよう」なんて言われたら、それはもう辛くて立ち直れないところでした。

これって、まだ恋愛関係にない二人が乗り物に乗って、返答によってはレズリーのように相手に恋心を抱いたり、恋愛関係に進むこともあるってことですよね!?すごい便利なアトラクションだ!

この乗り物関連のポップアップを読んでいたところ、新たにお知らせが来たので、何かと思って見てみると・・・


あぁぁっ!!!


キターーー😍
グローリアが、イーディス(Edith)さんに恋をしたようです!!!

やっぱり!?グローリアが好きなタイプだと思ったんですよー!!
でもこれって、どういう基準で恋する仕組みになってるんだろう?見た目だけじゃなくて、特質も関係あるのかな?
とにかく、筆者の思った通りの展開になっている!プロムでイーディスさんに話しかけておいてよかった😍


好きな人とプリクラ撮るってドキドキするよね~!って思いながら写真を撮ってもらいました。
二人とも嬉しくなさそうだけど。なんかごめん・・・

イーディスさんとあまりに年齢が離れていなければ、グローリアのお相手候補として積極的に交流を深めていこうと思います。


一方、プロム・ロイヤルティとジェスターのカップルは、二人だけの世界へ・・・


エリカ、本当に可愛いな~!
作成した方、CASの天才ですね。ありがとうございます。


あっ、店員さんに見られてた・・・


花火も上がって、楽しい夜を過ごしました。

写真を撮りまくる


観覧車に乗った後、ヒューゴが服装を自慢するも、エリカにはいまいちピンと来なかったようです。このセットアップ、筆者が選んだんだけど。だめだった?


それから、すかさず自律でエリカの外見を褒めるヒューゴ。わかってますね~。


今度はエリカも服装を自慢していましたが、ヒューゴは手を叩いて盛り上げていました。
あなたは恋人の扱いを心得ているね。良いシムに育って筆者は嬉しいよ・・・😭


テンションマックスの二人。可愛い~!


グローリアはアイスクリームを食べて苦悩していました。こちらも可愛い。
後ろの方で、猫耳が暇そうにしてるから遊びに行こう!!


この二人が子供の頃からの仲良しで親友で、プロムに一緒に行ったという事実が尊くて泣きそう。
いやしかし、コルトンさんイケメンなんだよな~ご両親は誰だろう?


こちらはアイスクリームを食べながら、エリカに惚れ直すヒューゴ。


こちらは超可愛いショットが撮れたレズリーとブレインさんカップル。

はぁ~レズリーがもう若者になってしまう!!
High School Yearsの導入前は、ティーンでいる期間が長くて暇すぎて文句ばっかり言っていたんですが、導入後は打って変わって、まだ若者になってほしくない!まだティーンでいてほしい!と思うようになりました。それくらい、筆者はこのパックを存分に楽しんでいます。


奇跡的に三姉弟で写真が撮れました。
グローリアとヒューゴがセルフィーを撮っている所に、レズリーが映り込んでいる状況です。


あぁ~楽しかった!
レズリーもこれで最後のティーン生活を満喫できたかな😊


最後に。子供たちの写真に囲まれてパソコンをいじるグェン。

どの写真をキープしてどの写真を捨てるか整理していたら、なんだかうるうるしてきてしまって、結局かなりたくさんの写真を家に飾ってしまいました。やりすぎという意見は認めます。

どの写真も本当にシムたちが楽しそうで幸せそうで・・・筆者も感無量です。
次回、レズリーが若者に成長して実家を出て行きます😢

今日も読んでいただきありがとうございます!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url