大農場レガシーチャレンジ(100)一目惚れ再び

前回はグローリアの一目惚れでしたが、今回はヒューゴもあるシムに一目惚れします。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

ヒューゴの恋


さて、ハイスクールを図らずも早期卒業してしまったヒューゴ。
せっかくなので大学入学の申し込みを済ませましたが、返信を待つ間に恒例のクラブ活動を開催します。

ヒューゴは外交的だから友達をたくさん作りたいですし、お相手になるシムにも出会いたいな〜と思いまして。


クラブ活動を開始した途端、いきなりヘイリー(Hailee)さんを誘惑するヒューゴ。動きが早いのよ。


続けて外見も褒めちゃう。早々に止まらない自律。これ本当に自律なんですよ!

そんなにヘイリーさんが気になるのか〜と思って、恋愛対象を聞いてみたところ・・・


んおぉぉ!?もしかしてAロマンティックなのかな?Romanceの所がNo Oneとなっていますね!すごい!!
特質が恋愛下手(Unflirty)だと自動的にそうなるのかしら?でも一応「探索中」ともなっているし、ヒューゴの恋愛アクションは受け入れてくれたので、流動的だけど、今は恋愛感情は誰にも持たないよってことなのかな。

とにかくヒューゴが今無理やりプッシュすべき相手ではないことがわかったので、ヘイリーさんに対しては恋愛アクションは進めないことにします。教えてくれてありがとう!

はぁ〜!すごいなシムズ。関係性に深みと現実味が増しますね。


ところで、High School Yearsのプレイで作成したエリカとジェイスをこのデータに移行しておいたのですが、今日グローリアが学校でエリカと会ったようです!

実は密かに、エリカはヒューゴのお相手に良いんじゃないかな〜って思ってたんですよね。エリカは隠キャだけど、ヒューゴは外交的で反対の特質を持っているし、その割に嫉妬深かったり、周りに気難しい女性シムたちがいる家庭で育ったし・・・内向的シムの扱いが上手いと思うんだよな〜!

ということで、放課後にエリカに来てもらいました。


ひゃっ・・・


うわぁぁぁ🥹ヒューゴがエリカに一目惚れしたようです!まだ話して一言目なのに!!可愛い😍😍😍
シムが自律で恋するこの機能、ほんと良すぎる!!!めちゃくちゃ楽しい!


ということで、これは筆者が指示して恋愛アクションを進めておきました。エリカ可愛いよね~わかる。

エリカとジェイスはこのデータではまだ付き合っていることにはなってないし、エリカの恋愛対象は男女どちらも探索中にしているから、大丈夫なはず!


青い空と若さがまぶしい・・・

今やソーシャルバニーがあるから、一回セルフィーでも撮って、後はひたすらタグ付けかDMしておけば恋愛はなんとかなると思ってます。


ヒューゴが室内に戻った後、グローリアが話しかけに行ったら、エリカに臭いと罵られました。ティーンってば本当に情緒不安定・・・


その後、うちでシャワーを浴びるエリカ。どうして。臭いのは自分だったの!?
エリカってば本当にシャワーが好きですね。あなたは試験中にもシャワーを浴びてたの筆者は知ってるからね!!


エリカが人んちでシャワーを浴びている間、いつも通りレズリーとアールは平和な時間を過ごしていたので撮りました。
床に座ると犬と距離が近くなって可愛い😍

ヒューゴの恋は順調


エリカに恋していることについてソーシャルバニーに投稿したら、プチバズってるヒューゴ。
フォロワー数16に対して、リアクション数が合計10ですもん。これはプチバズりと言って過言ではないはず。


夜になりましたが、なぜかエリカがまだうちにいたので、いるうちに恋愛アクションを進めておきました。


これはヒューゴの自律です。隙が無いですね!!


なんだか上手くいきそうだったので、自室に戻ってこんなに楽しいこともしちゃって・・・



あんなことやこんなこともしちゃって・・・


最終的にここまで進みました。超スムーズ!!
筆者の予想通り、二人の相性は抜群でした😍


翌朝。本レガシーチャレンジ恒例の、鶏がひよこ(Chick)に若返る時間がやって参りました。
もうわざわざブログに載せなくてもいいくらい頻繁に起こっているわけなんですが、これは筆者が後から、「なんでフラワーだけこんなに長生きしてるんだろう?」ってなった時に見返して答え合わせする用です。


これは可愛いアールに癒される用。

そして最後に!実は、前回グローリアが一目惚れしたお相手のエマソンさんが、もう若者に成長してしまっていました・・・!


うぅ・・・😭もう恋愛系のタグ付けもDMもできない・・・😭😭
今もう若者になってしまったということは、グローリアと結構な年の差があるということなので、残念ですがグローリアには初恋を諦めてもらうしかないですね・・・

はぁ~残念。でもまたすぐにグローリアが好きになるシムが現れるといいな!

それではみなさん、良い一日をお過ごしください!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url