大農場レガシーチャレンジ(96)双子、ティーンになる

前回は記憶を辿ってレガシー四代目の状況をおさらいしました。今回は双子がティーンに成長します。ちなみに今回のスクショもまだ4月のものです。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

レズリーの恋愛


さて、天気の良い一日からスタートです。
動物たちがマシュマロの近くに集まっていました。のどかだな~


双子の二人は相変わらず罵り合っています(今の意地悪バグが始まる前のプレイです)。本当に難しいお年頃!!
この日は前回も遊びに来ていたコルトンさんと、黒髪のジョヴァンニさんが遊びに来てくれました。双子の言い合いを微笑ましそうに見守っていますね。大人だ・・・


そんな中、レズリーにはチョコとフラワーの間に産まれた卵を孵化する準備をしてもらいました。
このひよこが生まれたら、なんと九代目の鶏になります。鶏のレガシーチャレンジ、もうまもなく達成ですね。


レズリーの恋人候補であるブレインさんが今日も遊びに来ていたので、早速恋愛アクションを進めておきますよ。
ブレインさん、今日はサングラスしてない!かっこいい!!


しかしラウンジは邪魔が多いので、レズリーの部屋に移動しましょう。


ということで、レズリーの部屋で良い感じの雰囲気になっていると・・・


今度は別の邪魔が入りました。可愛いけど遊ぶのはまた後でね、アール!


アールが部屋を出て行ってから、無事にファーストキスも済ませました。
友好度も高かったからか、滞りなくスムーズに進みましたね~!


せっかくベッドもあるから、ついでにイチャイチャしてってもらいます!
この時だけ普段着に着替えるから、ブレインさんは再びサングラスを装着してしまいましたね・・・


その後もこんな自律が入ったりと、かなり順調!!
まだ交際は申し込んでないですが、レズリーの恋人はブレインさんで決まりですね。


その夜、さっき部屋から追い出してしまったアールとプールで遊びました。
犬がプールで泳ぐモーションほんとに可愛いんですよね~!!!


ちなみにアールの散歩というかジョギングは、「動物の友達」の願望を引いたレズリーの担当です。
そうか、毎日ジョギングに行ってるから痩せたんだな、きっと。この時点のスクショでもう結構引き締まってきてますもんね。

双子、ティーンになる


「エコマニア」(GreenFiend)の特質を持っているグローリアは、目を離すといっつもガーデニングに勤しんでいます。この特質はレティ以来ですが、相変わらず自律の入る頻度が半端ないです。助かります。
これは将来の農場継承者として有力候補になりますね。


それから、この辺はあんまり記憶にないんですけど、おそらく願望の追い上げを行っているところですね。
叔父アーサーにピアノの指導をしてもらっています。


更に時間が進んで、さっきブログの最初で孵化した卵がもう孵ってますね。早い早い。


九代目のひよこ~!!
成長して色がわかったら名前を付けます。長生きしてね!


その夜、双子にも誕生日のお知らせが来ました!
双子の誕生日のお知らせの間に入り込んでくるランスロット・・・いっつも実家にいるよね・・・


二人とも願望は四つすべて終わらせました。たぶん。
まずはヒューゴから、ハッピーバースデー!


まあ予想はしてたんですが、嫉妬深い(Jealous)特質になりました。
外交的で嫉妬深いとか自分を苦しめるだけなのに!
願望はなんと、フリーランスの植物学者(Freelance Botanist)!!農場主にぴったりですね。


あっ・・・
君も猫耳になったのか・・・
ヒューゴの叔父も、祖父も、祖母の姉の夫も猫耳でした。このデータ猫耳多すぎてお腹いっぱい。


気を取り直してグローリアも、続けてハッピーバースデー!


また嫉妬深い(笑)これにて四代目の三姉弟は全員嫉妬深いシムとなりました・・・はぁ・・・
願望はジョークスター(Joke Star)ということで、これはコメディアンの仕事に就かないといけないやつですね!


ティーンになったグローリアはこんな感じ。
ショートパンツがヒューゴとおそろいです。二人とも薄着でまあ若いわね。
寒そうなのでCAS画面に入って着替えてもらいます。


さて、問題の猫耳となったヒューゴですが、申し訳ないけど普通の髪型にしてもらいました。一番似てるやつに変更。
もうね、本当にお腹いっぱいなんですよ、猫耳は。あと数代先にまた猫耳が出てきたらそれは許容します。

ちなみにこの時点ではまだ人称代名詞のアップデートは来ていませんでしたが、直近のプレイにてヒューゴの人称代名詞をhe/himに設定しておきました。恋愛対象はまだ未定です。
このアップデート、今更だけど本当にありがたいですね~!!


グローリアは子供の時の髪型に戻しました。
今見返すと、ランダムで決まっていた前髪ありのポニーテールのままでも可愛かったな。


寝る時だけこの髪型に設定してあります。グローリアは母グェンからの遺伝が強く出ましたね~!
グローリアの人称代名詞はshe/her、恋愛対象は同じく未定です。

さて、最後に悲しいお知らせも来ていました。


なんと、レティが亡くなったとのこと!!😭
レティはこの双子の祖母の妹にあたるクレイジーなシムで、さらにクレイジーなオカモトさんと結婚して、楽しい思い出がいっぱいでした。
RIP、レティ。いつもガーデニングを手伝ってくれたり、子供たちのスキルを指導したりしてくれてありがとう!

それでは今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございます!


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url