新ゲームパックMy Wedding Storiesのトレイラーが泣ける!

おはようございます!
2月17日(太平洋平準時)に発売開始となる、シムズ4の新しいゲームパック、My Wedding Storiesのトレイラーが公開されました!
もうこれがめちゃくちゃ素敵で・・・まずはぜひご覧ください!


何度見てもウルウルしちゃう😢
映画並みのドラマチックなトレイラーですねぇ💛

これは楽しみー😍
正直、結婚式と言うより恋愛要素が増えて欲しかったので、リーク情報が出た時に、購入は一旦見送ろうかな~と考えていたんですが、このトレイラーを見てすぐに買いたくなってしまいました!

結婚式にちなんで、招待状形式で情報が見られるようになっています。

詳しい情報はこちら↓
ウェディングティーザーフォントが渋い・・・)

ブログ記事はこちら↓

更には、ライブ配信が日本時間2022年2月12日午前3時からTwitchYouTubeで公開されるそうですよ!

筆者にとって一番嬉しいポイントは、結婚式に着られる服が増えることと、独身さよならパーティとかリハーサルディナー、付添人やフラワーキッズなど、結婚する二人だけじゃなく、家族や子供、友人たちも一緒になって参加して楽しめるプレイ要素が増えること!リアルな結婚式になりますね~

あとこれはもしかしてもしかすると、なんですけど、スクリーンショットを撮ってそれをゲーム内の写真として飾れたりする・・・!?トレイラーでは、写真要素をすごく推してますよね・・・それが可能になったら最高に嬉しいんですけどどうしよう!!ゲームパックというより、アップデートで来るのかな?わーどうしよう()

ゲストのドレスコードも設定できるのかな?画期的すぎません?
これでタンクトップに短パンで結婚式に来るようなシムがいなくなるのでしょうか・・・

スローダンスもめちゃめちゃ良いですよね~!!
トレイラーでは、大人と子供が手を取り合ってダンスしているのが見えましたよね。こういうのですよ、欲しかったのは!という感じです、ありがとうございます。

懸念点としては、通常の結婚式だけでも結構なカオス状態になるのに、要素が増えたら更にカオスさが増すんじゃないかということくらいですかね・・・まあそれもシムズの面白さでもありますけどね😂

なお、これに関してはあるシムズグールーのツイートによると、要望が多くあった「結婚式の最中にゲストが座ってくれない」という問題に対しての解決策もあるようで・・・


「ご着席ください」という指示ができるらしい・・・!!!

ワクワクしすぎて興奮気味で記事を書いてしまいました。
まだ正式な情報が出ていない部分は、ただ筆者の予想を話しているだけですのでご了承くださいね。

みなさんは、この新ゲームパックについてどう思われましたか?😊
ライブ配信についてはブログ記事を書かないと思いますが、Twitterではできる限り情報を日本語で呟くつもりですので、よろしければ見にいらしてください!

それではみなさん、良い一日を!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url