大農場レガシーチャレンジ(78)衝撃の浮気 vs 純愛

前回はアーサーのパートナーが決まりました。今回は衝撃の浮気発覚とアーサーのお見送りです。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

優しさに騙された・・・


ずいぶん夜も遅いのですが、ニニのパートナーのエマソンさんがうちに遊びにやってきました。珍しいね。


ニニも来てるからかな?妊娠中で実家に帰って行った恋人を心配して、様子を見に来たのかもしれないですね~😊優しい~!


二人ともゆっくりしていってね!
お腹の子も、元気に生まれてきてね!楽しみだなぁ。


もう夜中だというのに、かなりカオスなペイン家です。

ロイスさんがやってるあのゲーム機は、シムたちをものすごく吸い寄せるので、置いて早速後悔しています。インベントリーに入ってたので、置いてみたくなっちゃったんですよね。そもそも、いつどこでもらったのかも謎ですが。


それでですね。エマソンさんとランスロットが戦車トークをしているのを眺めていたら、MCCCでNPCシムの妊娠のお知らせが来たんですね。
それで、なんか見覚えのある赤毛が通知にチラッと見えたんですよ。えっ!?いやまさかね?と思って見てみるとですね・・・


二度見どころか三度見くらいしましたよね。
エマソンさんが、全然知らないシムを妊娠させていたようです😭😠ひどい・・・

ニニは悪のキューピッドにも関わらず、浮気したい気持ちを抑えてまで、エマソンさんとだけ関係を進めていたというのに!!ティーンの時に指輪の交換までしたのに😭
まさか悪のキューピッドがこんな反撃に遭うとは・・・いや、ニニは何も悪いことしてないけど。なんなの!?エマソン!!!

まあ正直、プロポーズまで進めていなかった筆者が悪いっちゃ悪いんですけど・・・
ニニは明日にでも出産しようという大事な時なのに、このタイミングで他のシムとの間に子供をつくるなんて!無責任すぎる!許せない😠
浮気したお詫びに優しくしようと思って、今日はわざわざ実家まで様子を見に来たのか?え?そうなのか!?エマソン!!!

完全に騙されました。こんなシムを選んでごめんね、ニニ!
今回ばかりは、何としてでも「ご近所の物語」を使って別れてもらいたいな。ニニはシングルペアレントになっちゃうけど、同居人もいるし子育ては大丈夫だと思う・・・別れたら、元々の願望通り、好きなだけ自由奔放に恋愛できるしね。うん、こんな最低なシムとは別れましょう😭

はぁ・・・ショック。
次からちゃんと、プロポーズか結婚までしてから世帯から出て行ってもらおう・・・

妊娠と言えば、グェンの体の設定を変えて、相手を妊娠させることができるようにしました。


そして、IVFで妊娠する想定で、エマリーさんと子づくりを試みてもらいました。


しかし、残念ながら今回は妊娠していないようでした。
もちろん簡単に上手くいくものではないですからね。
無理やり何回も試すのはちょっと嫌なので、今後三回トライして妊娠しなかったら養子を迎えることにします。

アーサー、若者になる


衝撃の浮気発覚から一夜明けて、ひよこが雄鶏(rooster)になったとのお知らせが来ました!
こういう嬉しいお知らせはいつでも大歓迎です。はぁ・・・まだショック。


おぉ~!立派な黒い雄鶏になりました!かっこいいー!


黒いので、名前はノリ(Nori)です。十代目まで食べ物の名前のバリエーション持つかな・・・


さて、アーサーのお誕生日にもなりましたので、早速ジュリアナさんを呼んで、誕生日パーティを開きます!


ハッピーバースデー、アーサー!


最後の特質は、「物質主義」(Materialistic)になりました!母親譲りですね。


この口がね~ロイスさんにそっくりなんですよね。
ノリに引き続き、アーサーも立派な若者になりました。


続きまして、パートナーのジュリアナさんも、ハッピーバースデー!


相変わらず美しいですねぇ。
家族で祝えて良かった。約三名はパジャマ姿だけど・・・


そして。ニニと同じ失敗は繰り返さない、ということで。
Brindleton Bayにある岬?にプロポーズしに来ました!
晴れてて良かった~と思ったら、ジュリアナさんは傘をさしてました。天気雨ですかね。


記念に写真を一枚。
傘はさしたままだけど、可愛い写真が撮れました。


頑張れ、アーサー!
雨が土砂降りになる前に・・・



ジュリアナさん、指輪を受け取ってくれましたー😍嬉しいー!!


まだ傘さしたままだけど・・・とにかく良かった・・・
おめでとう、二人とも!!浮気しないでね。切実にお願いします(まだショック)。


あっ!プロポーズが終わった途端に土砂降りになった!ギリギリセーフでしたね。
アーサーは婚約者を置いてさっさと逃げて行きました。雨に濡れたくないタイプのようです。


しかし残念ながら、今回もここでは終われません。
イズの願望の「孫四人」を叶えるために、子づくりを試みます。

突然ほんとごめんね、ジュリアナさん・・・でもアーサーはきっと、あなたを妊娠させて同時に他のシムを妊娠させるなんてこと、絶対にしないから・・・


事が終わった後の写真撮影をするジュリアナさん。アーサーが父親だという証拠を残そうとしているのでしょうか。抜かりないね。

素敵な思い出


寂しいですが、もう早速アーサーには世帯を出て行ってもらうことにします。

アーサーはピアノが得意で、マヌケで明るいシムということで、エンターテイナーに就いてもらいました。


最終的な特質はこうなりました。
アーサーも育ち特質を三つも取れてました。まあ悪くないかな、という感じですね。残念ながら、願望は一つも進められなかったけど。


動物の友達になりたいという願望だったから、念のため獣医(Veterinarian)スキルも途中まで上げたんですけど・・・いきなりピアノに方向転換しました。色々中途半端だ・・・
次の世代では、もう少しちゃんとスキル上げ見てあげないとなぁ。


それでは、初期費用の20,000シムオリオンを持たせて、アーサーが旅立ちます!
ジュリアナさんは、妹と叔父さん?と一緒に住んでいるようでした。

後ですね、アーサーが世帯を出て行く前に持ち物を整理していたら、昔のこんな写真が出て来ました!


子供の時も、ジュリアナさんと一緒に写真撮ってた😭エモい!!😭
勝手にずっと好きだったんちゃう?と決めつけていましたが、これを見て筆者は、本当にアーサーの長年の恋が実った気がして、心がとても温まりました。
これぞ純愛ですね。誰かさんとは大違い(まだ言う)。

アーサー、ジュリアナさんと末永くお幸せにね!

読んでいただきありがとうございます!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url