大農場レガシーチャレンジ(75)プロポーズと誕生日と妊娠

前回は継承者グェンのパートナーが決まりました。今回はプロポーズとニニの誕生日です。

🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

プロポーズ


前回からの続きです。エマリーさんがお泊りしています。
相変わらず可愛いな~!今日ティーンたちが学校に行っている間に、デートしてプロポーズしちゃおうと思ってます。



ところで、うちの猫耳二人が、悪夢(Nightmare)を見たと言って夜中に起きてきたんですよね。
ティーンや大人も悪夢って見るんですね!?幼児と子供だけかと思ってた・・・


気を取り直して、森にデートに来ました。美しいですねぇ。
でも、知らないシムが邪魔しに来ようとしている・・・!


しかもエマリーさん、外交的だからか知らないシムに毎回挨拶するんですよねぇ・・・
律儀なのは良いんですが、デート中なので集中してもらって良いですか。グェンの視線の圧がすごいので。


今度は別の知らないシムが間に割り込んできました。めちゃくちゃ顔引きつってるじゃない。良いんですよ、速やかにここから退席して頂いても・・・
そんなゲストも気にせず自律で恋愛アクションを出してくれるエマリーさん。


これは自律で誘惑してくるエマリーさんを、愛おしいなぁと思うグェン。
本当ですよ、愛おしいシムですよ。さて、プロポーズしよ。



天気の良い日のHenford-on-Bagleyはとっても美しい!そして二人も美しい!!
青空に緑が映えますねぇ。


エマリーさん、指輪を受け取ってくれました😍やったー!


二人とも、おめでとう!
ランドグラーブ家のエマリーさんが、ペイン家の農場にとついでくれることになりました!!

エマリーさんが可愛くって贔屓しちゃいそうな予感が満々ですが、そろそろちゃんと農場を広げたいと思っているんですよ。なので農場経営も頑張ってもらいます。今まで子供四人で忙しくてあまり広げられなかったので。

グェンの世代では、子供は二人くらいにして、畑を拡大して・・・あ、そろそろまた犬も飼いたいですね。圧倒的に犬の存在が足りていません。

ニニ、若者になる


さて、この日はニニの誕生日でもありました!
今回はちゃんと通知が来ましたので、しっかり祝いますよ!


と、その前に・・・
ニニは継承者ではないので、「悪のキューピッド」願望は一切進めずに、こちらのエマソンさんと一緒になってもらおうと思っています。


壁に飾りたいので、記念撮影も。子供の頃から仲良しな二人です。


一応、指輪の交換もしておきました。
エマソンさんは年下だと思うので、別にしなくても寝取られたりはしないと思うんですが、念のため。


エマソンさん、ちゃんと指輪を受け取ってくれました😍
この二人は、結婚式を挙げずに付き合っている状態で世帯を出て行ってもらおうと思います。前回のマリアンの時みたいに「ご近所の物語」で、二人が結婚したいと思ったらしてもらう形で進めるつもりです。

あ、でも子供はつくってから世帯を出て行ってもらおうかな・・・イズが「最高に幸せな家族」の願望を持っているので、また孫が四人必要なんですよ・・・あの時の悪夢が再び・・・


そんなニニの特質はこんな感じ。
ティーンになってから一切願望を進めていないので、報酬特質が少ない・・・でも育ちが三つも上がりきってるし、良いよね。うん、頑張った頑張った。


ハッピーバースデー、ニニ!


最後の特質は、一匹狼(Loner)でした!そんな😂
嫉妬深くて一匹狼で、でも浮気はしたい悪のキューピッド、ってどんだけ拗らせてるの~


相変わらず可愛いですけどね。
エマソンさんと幸せになってね。

そして、エマソンさんと別れ際、あと何日でエマソンさんが若者になるかを確認しておこうと思って、MCCCのパネルを開いたらなんと!


エマソンさんも今日が誕生日でした!
年齢(Age)が14/13となっているので、今日の夜には成長するんですね。
だったら今ケーキあるし、うちで成長していきなよ~!ということで・・・


ハッピーバースデー、エマソンさん!

同じ日に若者になるなら、ティーンの時に指輪の交換しないで、プロポーズまで待てば良かったかな・・・まあいいや。


エマソンさんの特質は、芸術愛好家、ラクトース不耐性、不器用でした。すごく害のないシム。


ということで、早速で悪いんですが、母の願望の「孫四人」のうちの一人に貢献してもらうために、子作りを試みました。


そして無事に妊娠!おめでとう!!
今日はおめでたいことだらけですね~。

翌日が休日なので、グェンとエマリーさんの結婚式を挙げて、それからニニは世帯を出て行くことになると思います。
養子としてペイン家に来てくれたニニが、もうあっという間にお母さんになるなんて😢

次回に続きます。
みなさん、良い一日をお過ごしください!


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url