大農場レガシーチャレンジ(74)可愛いしか言ってない

前回やっと農場の継承者が決まりました。今回はグェンの無念な誕生日とデートです。最後に新GPに関するお知らせも書きました。
🐓大農場レガシーチャレンジの家系図はこちら🐓

グェン、若者になる


突然の休日アピール。これは何をしているかと言うと、ロイスさんの「館長」願望のために色々と発掘しに来たんですが、暇を持て余したイズが売店で飲み物を買って休憩しているところです。

何度も言いますけど、この願望の達成は無理だな・・・もう最後の段階まで来ているんですけどね。コレクションのカテゴリーを一つ揃えれば良いんですけど・・・一番簡単そうな植物カテゴリーで詰んでいる(ロケットが使えないバグがあって、宇宙の花?みたいなのが手に入らない)ので、もう8割くらい諦めています。次に簡単なのは元素みたいなやつですかね〜

そうそう、グェンの誕生日がそろそろ来るんですよ。
なぜか二回目の通知が来なかったので、何時になるかわからないんですけど、学校から帰ってきたらケーキを焼いてお祝いしようかなぁと思っています。


ボディビルダー願望ももう終わっていて、今は画家になる願望をのんびりやっています。
もう既に色々と報酬特質を取れているので、継承者としてはとても優秀ですね。
育ちの特質も三つ取れそう。四人も子供がいてめちゃくちゃ忙しかったのに、こんなに優秀に育って・・・感慨深いですね・・・

放課後、みんな忙しいし、悪いけど自分でケーキ焼いてロウソク立てて祝おうね、と思ってグェン本人にケーキを作ってもらっていると・・・


うわぁっ!!
加齢しちゃった!うそーごめん!!😭ケーキ作成中のボウルが虚しい・・・

言い訳ですけど、本当に二回目の通知が来なかったんですよ!ちゃんと遡って確認したんですけど。もう。ごめんね〜ちゃんと祝ってあげられなくて・・・


最後の特質は、ラクトース不耐性になりました。またか・・・
ラクトース不使用のケーキのオプションがもっと増えたら良いんだけどなぁ。


腰ほっそいな・・・別人みたいだ・・・
作りかけのケーキは虚しくあそこに放置したまま、今日はパートナーを決めるためにデートしましょうね。

デート


若者になってまず一回目のデートは、チェルシーさんです!
ティーンの時に愛の日のデートをして以来ですね。今日はアートセンターに来てみました。


ところが、なんと一発目の会話で服装を罵られました。えぇー!?
まあ確かに、筆者はランダムで決まった服の色をちょっと変えるしかしないほどにはCASに興味がないんですけど・・・デートに来て、相手を見た瞬間に服装を貶すって最低じゃないですか?

しかもチェルシーさん、特質の一つがエラティックなんですよね。エラティックは最近のレティで経験してお腹いっぱいだし、チェルシーさんは諦めるとするか(早)

ということで、さっさと切り上げてデート②に出陣。


今度のお相手は、もう一人ティーンのうちに恋愛関係にあったエマリーさんです。すごい雨だな。


こちらは順調ですね。雨の中も、笑顔でお喋りしていて和みます。
エマリーさんは先に若者になっていたので、一応シングルかどうか確認してみたら、嬉しいことにシングルでした。じゃあエマリーさんが良いね。うん。


しかもご覧ください、この魅力的な特質三つ!全部今までのペイン家にはない特質なんですよ〜
可愛くて無精者(Slob)で意地悪(Mean)とか、もう魅力的でしかない。


後、苗字がランドグラーブだったのが気になって、念の為ご両親を確認してみましたが、同じくランドグラーブ家にとついだマリアンの血筋?とは被っていなかったので、結婚もありかなと思います。


雨の中、寄りそう二人。可愛すぎるぜ。


その直後、エマリーさんから自律でくすぐりが入りました。これはもう最高に可愛い。可愛いしか言ってない自覚はあります。

せっかく可愛い二人なのに、雨で暗くてスクショが映えない〜と思ったので、天気の良い場所に移動しました。


ローラースケートなんかしちゃいますよ!
こう見えてグェンは筋肉バッキバキのボディビルダーなので、運動系は余裕です。


エマリーさんは転んじゃった!痛そう〜でも可愛い〜😍
奥で驚いているグェンがリンクの外にいるのは、早々にスケートに飽きた筆者が、周りの土を掘りに行くように指示したためです。お父さんのためにもね、収集のお手伝いになったら良いな、と。


エマリーさんが何度も転んで可哀想だったので、スケートは辞めて景色の良いところへ。


意地悪なエマリーさんだけど、特に嫌なことも言われずに、とっても良い感じです。


ファーストキスまで進めて・・・


暗くなっちゃったけど、交際も申し込みました。
いや〜マリアンがランドグラーブ家にとつぐことになったのもびっくりでしたけど、まさか今度はランドグラーブ家の子孫がうちにとついで来るとはねぇ(気が早い)


おうちに帰ってきまして、もちろん楽しんでもらいました。
グェン、雨が滴ってセクシーですね!


エマリーさん、無精者だしね。動物小屋でのウフフも全然OKなんじゃないでしょうか。


こちらはパジャマ姿のエマリーさん!メガネなの超可愛いうぉぉぉ・・・

二回も連続でウフフさせてただの私得って感じですが、違うんですこれにはちゃんと理由があるんです。今日はお泊まりしてもらってるんですけど、エマリーさんがとても眠くて辛そうだったので、空いているベッドでウフフして、そのままこのベッドで寝てもらおうと思っただけなんです。はい。


まあ、ちょっと失敗したんですけどね。
ベッドは使ってくれたけど、仮眠してました・・・布団に入ってちゃんと寝れば良いのに・・・

七代目のひよこ誕生

さて、筆者がエマリーさんの可愛さに悶えている間、第七代目のひよこが孵るなんていうイベントもありました。


暇していたアーサーに、手の中で孵してもらいました!元気いっぱい!!


はぁぁぁ😍尊いし愛おしい・・・
この、おでこにチュッてやるのがたまらなく可愛いですよねぇ。


最後の優しい眼差しもね。アーサー、夜中にありがとう。
七代目として元気に育ってねー!!


あっ、仮眠から起きたエマリーさんがヨーグルト食べてました。可愛い。
お皿を全然洗う気配はないけど・・・良いよ、そんなのは全部グェンにやらせようね。


最後はちゃんと、グェンと一緒のベッドで寝てくれました😊
なんかなぁ・・・今回エマリーさんしか撮ってないや。どうしよう。贔屓は良くないので気を付けますね。

ところで、2月15日(火)にアップデートが来ましたね!
アップデートノートはこちら
バグ修正も結構たくさん来てました。

それから、Twitterではお知らせしたのですが、本日発売になる予定だった新しいゲームパックMy Wedding Storiesは、ロシアでのリリースと合わせて、発売日が2月23日に変更になったそうです!

ロシアでも、パッケージ等の修正や変更を加えずに発売できるとのこと。よかった!
やっぱり、声を上げるって大事ですね。
このパックを購入するみなさんが、幸せな結婚式を挙げられますように。

今日も読んでいただきありがとうございます!
それではみなさん、良い一日を!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url