クリスマッシィなアイテム!

おはようございます!
あっという間に、もうすぐ2021年が終わりますね!

さて、太平洋平準間の12月15日に、シムズ・デリバリー・エクスプレス(Sims Delivery Express: SDX)にて無料アイテムが追加配布されました!

今回は主に、冬のホリデーシーズンにぴったりなアイテムばかりで、見ていたらすっかりクリスマス気分になりました🎄
追加されたアイテムを使って、早速あるシムの家をデコレーションしてみましたよ!


この暖炉の脇のファイヤーツールがね~!!すごく良い😍
今まで暖炉はたくさんあったのに、暖炉に使うアイテムが全然なかったので、火かき棒?とかスコップとかがあるのめっちゃリアルで最高ってなりました。ありがとうございます。

なお、上のスクショ内における新規追加アイテムは、ファイヤーツールだけですのであしからず。


それから、ディナーテーブルもドレスアップしてみました。
うーんこれも最高にクリスマッシィですねぇ。


クロースアップだとこんな感じ。
追加されたのは壁掛けのリボン、テーブル中央の置きリボン、ケーキが二種類(どちらも建築アイテム)、それからドリンク!

この高品質で光っちゃってるドリンクは、Coquitoという、プエルトリコでクリスマスホリデーに飲まれる伝統的なドリンクだそうです。


ミクソロジーのスキルがレベル2以降じゃないと作れないようになっていました。
なので、ディナーテーブルのスクショを撮るためだけに、このシムにチートでミクソロジーをマスターしてもらいました。10もいらなかったけど。

同様に、料理スキルが3以降で作れるようになるHallacaという料理も追加されたようなんですが、それは確認し忘れちゃいました。
料理名をググってみると、すごく美味しそうな画像がたくさん出てきます。


あとこれね!!(どれ)
全然主役じゃない撮り方をしてますけど、アーチの奥に見えるエプロンがね!!!超可愛いんです!!!
一気にリアルな生活感が出て、かと言って乱雑になりすぎることなく、ちょうど良い具合にデコレーションとして機能してくれていますね。
スウォッチはあえてクリスマスっぽいものを選びましたが、黒の単色とか、使いやすそうなものも結構ありました!


それから忘れてはいけない、ソルト&ペッパーシェイカーも!
これも結構たくさんスウォッチがありました。
ベースゲームだけだと、キッチンカウンターの上に置けるアイテムって限られていたので、バリエーションが増えるのは本当に嬉しいですね~😊

追加されたアイテムは以上かな?
もしかしたら何か抜かしているかもしれません。
新しく追加されたアイテムに何も印が付いていないので、どれが追加されたアイテムなのかぱっと見ではわからないんですよね・・・

でも、初回のSDXの配布時にTwitterを見ていたら、他の人からもやはりそういうフィードバックが多くて、プロデューサーさんも「このフィードバックはチームに伝えておくね!」と返信していたので、将来的に何かしら目印が付くように修正してくれるのではないかと期待しています。

それにしても、全部アイテムが可愛くて大満足です!
良いクリスマスプレゼントになりました。シムズ4制作チームのみなさん、ありがとうございます!

さて、筆者は明日からクリスマス休暇に入るので、ブログ更新が不定期になるかもしれないということをお知らせしておきます。

クリスマスを祝う方は、ハッピークリスマス🎄
そうでない方も、良い年末をお過ごしください💛


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url