Get Famous、ディレクターとのロマンス

前回に続き、Get Famousの無料トライアルを遊んでいきます!

初仕事

ジーノさんの役者としての初仕事にやってきました!


おぉ~!セットがリアルですね~!!
このセット、建築アイテムとして、あるいはデバッグとして利用可能ということですよね!?
表面だけを見せるようにすれば、景観を埋めるのに使えて便利ですねぇ。


ジュディス(Judith Ward)さんが脇役として配役されていたのですが・・・?世界のスーパースターなのに!?
このプロダクションのキャスティング誰ー!?完全にキャスティング間違ってますよ。


ジーノさんはメイクとヘアをしてもらいました!
すっごく似合ってますね!!とてもかっこいいじゃないですか~


衣装にも着替えて、準備バッチリです!


椅子に座っているのがディレクターさんですね!?
本日はよろしくお願いします!!


立ち位置の印が光っているので、そこをクリックして演技に入ります。
左上にタスクも出ていますし、何をすれば良いのか明確でわかりやすかったです。
今回のCMはギターの宣伝でした。


ちゃんと2カメさんもいるし、ADっぽいシムもいてリアル!


ジーノさん、迫真の演技でギターの宣伝をやり切りました!


スタッフさんたちが拍手したり反応してくれたりして嬉しいー!!


演技の前のタスクを一つやり損ねてしまったので、シルバーメダルとなりましたが、お仕事は大成功だったようです!!

ちなみに、この後何回も仕事を進めましたが、タスクをちゃんと終えさえすれば、必ず報酬はもらえる様子でした。
DHDみたいに、仕事が上手くいかずに報酬ゼロ、みたいなことがなくてよかったです。


帰宅すると、ひどいコスチュームで悲しみに暮れるヴェネッサさんが帰宅途中でした。
仕事とは言え、そんなセクシュアライズされたコスチュームを着るのは屈辱的ですよね・・・可哀そうに・・・
早く所属事務所を変えた方が良いですよ、ヴェネッサさん・・・

ディレクターと懇意になる

さて、ジーノさんの次の撮影までに、一日お休みが入るスケジュールとなりました。


なんだ~暇じゃん!と思っていると、ディレクターと共演者を招く(Invide Over Director & Co-Stars)とのオプションが!!
なにこれ!楽しそうじゃない?撮影の前の顔合わせ的なことができるということ!?
みなさんをお招きしてみようじゃないですか。


早速来てくれたこちらの方、ディレクターさんですね。
最初のお仕事でもディレクターをしていたシムじゃない?
また一緒にお仕事できて光栄です!


ルナさんも、ディレクターさんに挨拶しておいて!
このコネが何か後に繋がるかもしれないし!!


あっ、ディレクターさん・・・クレイジーなタイプの方でした・・・


ジーノさんからディレクターさんをクリックすると、何やら面白そうな選択肢が・・・
ロマンスシーンを演じる(Perform Romance Scene for Tips)・・・!!!
えぇー!そんなことできちゃうの?めちゃくちゃ楽しそうじゃない!
ちょっとジーノさんやってみて~!!


ディレクターさんの幻覚がおさまるのを待ってから・・・


おぉ・・・始まった・・・


あらっ!そんな情熱的なことまで・・・!!


・・・!!
ちょっと待って、そのモーション初めて見るんですけど!!
なになに?何が始まるの!?!?


抱っこされ待ち・・・!?


えぇー!!抱っこしてゆらゆらしてるー!!😍これ超可愛いー!!
ディレクターさんも嬉しそうですねぇ・・・
なんだこれ!楽しいじゃないですか!!


あっ!ジーノさん腰痛めた・・・😂

ロマンスシーンの練習、すごく楽しかったです!
これ、家の中だったので誰も見てくれてなかったですけど、路上とか他のシムが見ているところで行うと、チップを払ってくれるシムもいるようです。
これをすることで恋愛ゲージが上がることはなかったので、本当にただの「演技」ということなんですねぇ・・・

しかしこれを見て、ディレクターさん可愛いじゃん、と思った筆者、手が止まりませんでした。


恒例の、外見を褒めたり・・・


離れたところからバラを渡してみたり・・・


玄関先で、演技ではないキスをしたり・・・


そして、金庫に多めのお金が入っている状態だと、札束に埋もれてウフフもできちゃうらしいんです!!


いやしかし、すごい札束の仕舞い方ですね。


最初、100シムオリオンくらいしかお金を入れてなかったんですけど、その時の札束は少なくて、ウフフもできませんでした。


でも、お金を追加で入れたら、このように札束が山のようになり、ウフフや札束で遊ぶ、そして札束の中での居眠り?もできるようになってました。


ジーノさん、ちょっと嫌そうな顔の時をスクショに撮ってしまいましたが、楽しんだようでした。
※今回は、ディレクターさんと性的関係を持つことをジーノさんが望んでいたという設定でプレイしました。筆者は権威を行使したセクシュアル・ハラスメントを容認するつもりは一切ありません。

いやぁ・・・
Get Famous、もう一通り遊んだかな()

筆者は飽きっぽいので、仕事のスケジュールの進みがのんびりなのと、仕事中のタスクが単調なのが、あんまり自分の性格には合わないかなーという感じです。
でも、役者というキャリアの選択肢が増えるのは、レガシーチャレンジとかをやるにしても、ストーリーの幅が広がって良いですよねぇ・・・

次回は、ジーノさんとルナさんが少し有名になった様子と、チートでカオス状態にしてしまった授賞式をお見せして、Get Famousお試しレポートは終わりにしようかなと思います!

読んでいただきありがとうございます!
それではみなさん、良い一日を!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url