大農場レガシーチャレンジ(69)ガールズのお出かけ

前回は愛の日にニニがティーンになりました。今回はグェンとニニがお出かけするだけの回です。

ジムからのカフェ


今日は、次にティーンになるアーサーの願望の追い上げにかかっています。
もう今にも子供が生まれそうな叔母マリアンにも、全力で手伝ってもらいました。今日の夜には生まれそうですね😊


そして暇だったのでグェンに絵を描いてもらったら、初めてでこのクオリティ。才能ありますねぇ。


しかも、絵を描くのが好きになったようです。
じゃあグェンは今のボディビルダー願望が終わったら、画家の願望も進めちゃおうかな!


願望と言えば、時間のあるうちにさっさとボディビルダーの願望を進めておこうと思います。
ということで、グェンに動物のお世話を手伝ってもらいまして、やることを終わらせて・・・


なぜかペッパーと険悪な雰囲気になってしまいましたが・・・


ジムにやって参りました!目指せボディビルダー!!
アクティブな特質のニニも一緒に来てもらって、姉妹仲良くジムの時間です。


姉妹並んで走って欲しかったのに、グェンの隣をジル・オカモトに取られました。残念。
外には婚約者のレティも見えますね。この二人は色々ありましたが、一緒にジムに来るほどの仲なのであれば安心です。


ニニには後ろのマシーンで筋トレしてもらって、みんなで良い汗を流しました。


ジムで運動した後は、再び姉妹で仲良くカフェにやってきました!
女子二人でカフェで楽しくお喋りしている可愛いスクショが撮りたいな~なんて思いまして!


あれ、なんか二人とも機嫌悪いな・・・?


しかも、グェンが注文したコーヒーをティンカーさんに取られた😭


その間、席に着いてコーヒーまだかなぁと待ってる二人・・・無駄にお金を払っちゃったね・・・


じゃあ仕方ない。もう一杯注文しましょうか。
グェン、今度はちゃんと受け取ってね!


・・・と思ったら、今度はニニがコーヒーを受け取りました。なんでー!!
グェンにコーヒー飲ませてあげてよぉ!!!


コーヒー泥棒たちに挟まれても笑顔のグェン。心が広い。可愛い。


相変わらずカオスなカフェでちょっと思ってたのと違いましたが、可愛い女子会のスクショが撮れたので満足です。帰りましょう。

恋をするつもりはなかった


帰って来た途端に、愛の日に唐突にデートに誘ったチェルシーさんから、ナイトクラブで遊ばない?というお誘いがありました。良いね!
今日はニニも誘って、完全社交デーにしちゃいましょう!


ここかぁ・・・ナイトクラブ・・・
そういえば、一代目のエンジェルとクレアもティーンの時、ここに遊びに来てましたねぇ。懐かしい。
というか、チェルシーさん泣いてるし。大丈夫かいな。


それと、ニニの交友パネルから、子供の時から仲が良かった赤毛のエマソン(Emerson)さんがティーンになっていることに気が付きましたので、ついでに誘ってみました!


グェンはチェルシーさんを慰めてみました。
ですが、上手くいかずに元気付けてあげることはできませんでした・・・


それから遅れて、同じクラブメンバーのエマリー
(Emery)さんも来てくれました。デニムジャケットの子です。なんだこの子、めちゃくちゃ可愛いな。

奥ではニニが早速エマソンさんを口説きにかかっています。
悪のキューピッドの願望を持つニニなので、付き合ったとしても別れることになっちゃうからな~いやでも、この願望ほんとに進めたくないんだよな~と迷いながら見守ります。


仲良しだからねぇ・・・良いカップルになりそうなんですが・・・うーん。


ちょっと恋愛ゲージのバーが出ただけで、エマソンさんから早速投げキッスなんかももらっちゃいました。積極的ですね。

グェンの方は、チェルシーさんが悲しみに暮れて鏡に話しかけに行ってしまったので、エマリーさんとお喋り。エマリーさん、どうかな?恋愛アクション進めてみる?

でも正直、今すぐに恋を進めるつもりはなかったんですよね。
子供が四人もいて、全員分の恋愛を見てあげる余裕がないと思ってるんですよ。ましてニニなんて、悪のキューピッドで大変だし。なので、子供たちの中で誰が継承者になるかが決まってから、継承者の恋愛だけに着目してやっていこうかなぁと思っていたんです。それが・・・


エマリーさんが可愛すぎて・・・つい外見褒めちゃう・・・


グェンがエマリーさんの外見を褒めたら、今度はエマソンさんがニニの外見を褒めてくれました。
エマソンさんめっちゃニニのこと好きじゃん・・・どうする、ニニ?付き合ってみる?
でも、悪のキューピッドに振られる運命のエマソンさんを思うとつらいぜ・・・


それから突然ジョギングに行くエマソンさんと、腕立て伏せを始めるニニ。なぜ。
まあでも、これ以上長く一緒にいたら、危うく交際を申し込むまで進めてしまいそうだったのでね。危機回避です。一旦ニニの件は保留で。


グェンはねぇ・・・エマリーさんとどうかねぇ。可愛すぎて悩ましいですねぇ。
一応、恋愛ゲージが出るまでは進めたので、後は様子を見てみましょう。


しかもエマリーさん、不精者(Slob)なんですって。
今までのペイン家にはいなかった特質を持つシムって、パートナーに良いですよね~なんて思うんですよ。エマソンさんも芸術愛好家(Art Lover)で新鮮だし。アリだな。

全く恋をするつもりはなかったのに、どうも抗えない筆者でした。

そういえば、明日(太平洋平準時の2月8日、PST 8AM / UTC 4PM)に、新しいゲームパックのトレイラーが発表されるようですね!
シムズの公式YouTubeチャンネルにて、「あるカップルのウェディング」という設定でトレイラーが公開されるみたいなので、要チェックです!

それではみなさん、良い一日を~!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url