追加アイテムについて追記

9月7日のアップデートについての記事で、ベースゲームへのアップデートは爪以外ないと書いたんですが、実はまだ色々とあったっぽいです😮
ということで、とりあえずCASアイテムのみ、さくっと確認してみました!

モロッコ文化にインスパイアされた全身服



女性用・男性用どちらもありました。ディテールがとっても素敵ですね!!
色も、ものによっては結構色んなシーンで使えそうです。

靴(スリッパ?)



こちらも女性用・男性用どちらも。上の全身服とすごく合います。
テクスチャーも良い感じ。涼し気で可愛いですね~!

噂によると、これからもこのような特定の文化にインスパイアされたアイテムが追加されていくそうです!
こういうの、カルチュラル・アプロプリエーション(文化の盗用)にならない程度に、どんどんやって欲しいですね。

それから、今回のSpa Dayのアップデートで、建築アイテムの中の既存のタオルやバスローブなどのスウォッチの色が増えるというのがありましたが、それはベースゲームからも一部アクセス可能のようです!
ベースゲームのタオル、バスローブ、キャンドル、マニキュアがアップデートされていましたよ!

アップデートノートには記載がなかったですし、新着のマークもなかったので完全に見逃しましたが、これは嬉しい追加ですね~😍


また何かわかったことがありましたら更新いたします。
間違いにお気づきになりましたら、遠慮なくご指摘ください!


 にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url