Dream Home Decorator買いました

夏のセールが終わるギリギリのところで、Dream Home Decoratorゲームパックを購入しました!


新しいパックではないので、どんなアイテムが含まれているかを細かく見ていくことはしませんが、Dream Home Decoratorのアイテムとベースゲームのアイテムを使って、実際のインテリアコーディネートがどんな感じになるか試してみたので、ここでシェアしたいと思います。

なお、Dream Home Decoratorはゲームパックなので、建築アイテムだけでなくCASアイテムや新しいゲームプレイ要素も含まれています。
今回の記事では建築アイテムのみのご紹介となります!

Reno: 1312 21 Chic Street



装飾の靴とかバスケットとかボックスとかが増えて、リアルな住まい感を表現できるのは嬉しいですね😊




うーん、このキッチンカウンター、上と下とでびみょーうにスウォッチの色が違いません??同じ色を選んだはずなんですけど・・・
コンロとオーブンを分けられるようになったのは最高です!!



夜景が見えるラウンジソファ。
やっぱりこのモジュラーソファはめちゃくちゃ便利!自由に形をカスタマイズできるのは良いですよね~

個人的な好みとしては、もう少し濃い目の緑とか紺とかのスウォッチがあったらもっと使いやすかったのになぁという感じです。




ここはペニー(Penny Pizzazz)さんが住んでいるアパートメントなので、テストもペニーさんにお願いしています。
ムードボードがなかなかリアルですね。
あと、ベッドが増えたのはありがたいです。二段ベッドのフレームにも色んなスタイルが増えたので、子供部屋のインテリアの幅が広がりますね😊

個人的なハイライトとしては、やはり装飾の小物が増えたこと、コンロとオーブンが分けられるようになったこと、ソファがモジュール式でカスタマイズできるようになったことが興奮ポイントでした!

正直に言うと、筆者の好みとしては、濃い色のものがもう少しあると完璧だったな~という感じです。
パステルカラーも可愛いですけど、難しいですね!もっと色使いを勉強しようと思います。
それにしても、今までとはガラッと印象の違う建築ができるのがとっても楽しみです!!

ダウンロードされたい方へ

Origin ID       mameketchup
Item Name    Reno: 1312 21 Chic Street

注意点
  • San Myshunoのペニーさんが住んでいるアパートメントに合うように作っています
  • Move Objectsチートをオンにしてからの方がきれいにダウンロードできます
  • キーボードの < または > を使うと部屋ごと回転しますので、ぴったり合わせてください!
  • バスルームへ繋がる壁の一部と、ベッドルームに繋がる壁の一部が消えているので、それを修正してご使用ください
  • その他、お好きなように編集して遊んでください😊

今日も読んでいただきありがとうございます! 
それではみなさん、良い一日を!


次の記事 前の記事
No Comment
コメントを入力
comment url